アイゼンファウスト 天保忍者伝

ネタバレは白文字でお願いします。
この作品が好きだという方もいます。
あまりきつい物言いの感想はご遠慮下さいね。

■原作 忍者黒白草紙
超低金利漫画家 長谷川哲也のホームページ
作者インタビュー
無駄に力作動画

概要
 童貞残酷時代劇――かつてない新機軸、というか誰もそんなもん描かねーよな新ジャンルを、『ナポレオン 獅子の時代』であらぶる男魂に定評のある長谷川哲也氏が開拓した本作。
 せがわまさき氏が原作に忠実な果汁100%ならば、これは童貞濃縮男汁200%の暴壮挙! かつてこれほどひどい漫画があったであろうか、と童貞でもそうでなくとも悶絶必死の大傑作……かもしんない怪作がうまれでたのである。
 しかも編集者はこの漫画のゲラを山田風太郎未亡人に送りつけているという。亡夫の原作を変態漫画にして送りつけるなんて、このひとでなし!
 「馬吸夢」とか「精漿・卵漿」とか出ちゃうよ。もうこれは読むしかないよ!

 ちなみに紙ベース単行本は売り上げ次第というシビアなことになっている。変態紳士淑女諸君は是非買うように!

狂気あふれる煽りの数々
憧れの奥様・お志摩の本性は、人殺しの冷血ド S 痴女!! 恐怖の変態仕置きが、囚われの母娘に迫る!!
童貞ゆえに抱いた、甘ったるい人妻幻想を、木っ端微塵に打ち砕かれた天四郎!
死之介夫妻に"裁きの鉄槌"を振り下ろせるか!?
全世界の童貞、悶絶必至の第3巻に刮目せよ!!(3巻予告)


こんなところに矢部家攻略の『秘穴』がクパァ!!
任務遂行のため、そして、自らの失恋のトラウマを晴らすため、
お史の変態性癖を利用し、矢部父子を罠にハメようとする天四郎。
人として、男として、おまえは本当にそれでいいのか――!?
全宇宙童貞、号泣必至の第4巻!!(4巻予告)
2010年01月21日(木) 22:31:23 Modified by kizurizm




スマートフォン版で見る

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。