最終更新:
yoshiwarawiki 2015年12月07日(月) 12:50:57履歴
クラブ華来店口コミレポート

今回は久しぶりにソープで遊ぼうと思い吉原へと足を運びました。
吉原へ来るのは2年ぶりだったため、当然オキニの女性がいるわけではなかったので、ホームページでどの店のどの嬢がいいかなど選んでいたのですが、優柔不断な私は全然決める事ができませんでした。
こうなったら直接お店に行って、店の雰囲気や嬢の写真を観てから遊ぼうと思い吉原へと足を運ぶこととなったのです。
吉原風俗街へは徒歩で行き、何軒かお店を周り嬢の写真を観たのですが、今一歩決め切れずにいました。そのうち一軒の「クラブ華」というお店の前で客引きに誘導されるように、お店の中へと入りました。
外観は、それほど綺麗ではなくどちらかと言えば古い建物といった感じですが、中に入ると清掃が行き届いていて、綺麗な装飾が施されています。
男性スタッフは3名。
受付には2名のスタッフがいて後は案内役のスタッフが1名いました。
スタッフに案内され、待合室へと通されます。
ドアを開け中へ入ると壁際にソファーが並べてあり雑誌や新聞、テレビが備え付けられています。全部で10人ぐらいは待つことができるのではないでしょうか。先客がいなかったので余計に広く感じたのかもしれませんが、割と広めの造りになっていたと思います。
在籍嬢と思われる写真が壁1面にずらーっと並べて貼ってあり非常に華やかな待合室となっていました。
しばらくすると先ほど案内してくれた男性スタッフが写真パネルを数枚持ってきました。テーブルの上に写真パネルを並べて嬢の特徴を説明してくれました。
案内してくれた写真パネルは全部で5名。
写真はやや修整されているなと感じたものの、若くて華やかな嬢が多いといった印象でルックスレベルは高いなと感じました。
その中で一際目立つ女性が1人。井○和香似のIちゃん。巨乳でウエストが細くスタイル抜群。写真を見るかぎりかなりの美女。
スタッフも彼女の容姿に関してはベタ褒めで大絶賛。
私も久しぶりに雷に打たれたかのような衝撃を受け「こっこの嬢でお願いします」と指名したのですが、スタッフから言われた言葉は「3〜4時間後になりますので一旦外出しますか?」とのこと私はすぐに入れると思っていたため、どうしようか15分ぐらいその場で迷いました。
結局また日を改めて来ることにし、お店を後にしました。
帰り際に送迎の車から降りてくるお客さんとすれ違いましたが、やっぱり吉原は予約してから遊びに来た方が正解ですね。
家に帰ってから先ほどのIちゃんの写真をホームページで観たのですが、やはりかなり可愛いので今月末に改めて予約してから行きたいと思います。
送迎はJR上野駅/日比谷線、入谷、三ノ輪、南千住/銀座線、田原町、浅草からやっているそうです。
