吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

吉原ソープランド新人入店情報NEWS

吉原ソープランドの新人を厳選して紹介します。

※1月12日更新 新人入店情報!
入店日
お店詳細ページ
プロフィール
一言コメント(女のコよりorお店から)
1月10日 ドルチェりっか(22)
T:154
B:86(D)
W:56
H:83 
『こんな子がそばにいてくれるだけで癒される!』まさしく!そんな女の子♪『りっかちゃん』!!優しくて、可愛くて・・・良く笑い・・良く食べる?(笑)いつも元気に振る舞い周囲を笑わせ元気にさせてくれるエネルギッシュさんなんです♪
1月6日 ドルチェわかな(21)
T:157
B:87(E)
W:57
H:85 
とっても愛嬌がある美巨乳Eカップの【わかな】ちゃん! 礼儀正しく謙虚で優しいとってもいい娘です!間違いなくこのギャップに惹かれてします!!Hなことに興味アリ! 現役大学生☆
1月5日 ドルチェありす(22)
T:160
B:84(C)
W:57
H:85 
まずは絶対の自信をもってオススメします♪♪この子愛くるし過ぎます!天使のような可愛さでニコニコと会話をする彼女♪ ルックスは甘さたっぷりの「清潔感抜群・愛嬌抜群・ロリ系」の美少女『ありすちゃん』のご紹介♪
1月8日 エメラルド皇帝ひな(22)
T:155
B:86(D)
W:54
H:83 
元プラチナ姫が電撃復帰!!「ひな」さんのご紹介です。小柄なスレンダーボディーに美人系のお顔が可愛らしい♪笑顔もとってもキュートで貴方のハートをワシ掴みされる事でしょう。サービスも元プラチナ姫らしく、フ○ラもMットも好評です!

*女の子の名前をクリックするとオフィシャルサイト内詳細ページにリンクしています。

吉原WIKI NEWSバックナンバーを見る。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます