吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

クラブ貴公子に店名変更。下記レポートは以前の貴公子だった時に書かれたものです。


クラブ貴公子来店口コミレポート


吉原の風俗街を歩いていると、お店の前で客引きをしている一人の男性が「写真見てダメだったら遊ばなくていいよ〜」と大声で話掛けてきました。

正直いうとすでに近くのお店(ソープ)を利用した後でしたが、歩いて浅草の方に住んでいる友人宅へ向かう途中に呼び止められました。
写真見るだけでもいいならと、吉原に今度来た時、可愛い子がいたら遊びにこようと思いお店の中へと入っていきました。

受付を通り過ぎ、奥にある待合室へと通されます。

待合室はそれほど広くはなく大型テレビや女の子の写真が飾られていたり、花が花瓶に飾られてたりと整理整頓されているので、居心地はよかったです。5人掛けのぐらいの大きさのソファーがあり、そちらで腰掛けて待っていると、スーツを着た男性スタッフが写真を数枚持って現れました。

テーブルの上に写真を並べ「どんな女性がタイプですか?」と尋ねてきます。
私は「若くて細身の女性がいいです」と答えると、スタッフは「じゃあこの子がおススメです」と一枚の写真を指差します。
その子の名前はRちゃんと言い、身長が高くスラッとしたプロポーションですが、バストは90cmという男ならだれでも好きそうなタイプのゴージャスな感じの女の子。
男性スタッフも「この子がダメならこちらも打つ手なしです」と、確かにその女の子だけ明らかにルックスレベルが高いため他の女性が霞んで見えるほど。しかし写真自体に修整や加工などがされていないような雰囲気なので、写真を見て指名してから実物と対面してもがっかりしなくて済みそうなので、その点は安心できるでしょう。

今回私はすでに他の店で遊んだ後だったので、こちらの「貴公子」で遊ぶことはありませんでした。今回写真見学をして思ったことは、吉原名物の写真加工がそれほど派手にされているといった印象はなかったので、次回遊ぶとしたら写真指名をしてから遊んでみたいと思います。
ちなみにホームページにもRちゃんの写真が載っていましたが、かなりの美女です。私は迷わずこの子を指名すると思います。

ちなみにお店は送迎サービスをやっているようです。
日暮里、三ノ輪、南千住、浅草より送迎をやっているようなので、「貴公子」に行ってみようという方は、利用してみてはいかがでしょうか。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでクラブ貴公子料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
クラブ貴公子の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます