吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

プレジデントクラブ来店口コミレポート


【店舗外観・内装】
外観は「プレジデントクラブ」と店名だけが書かれたシンプルな看板が出ているだけであまり目立っていない。入り口も少し奥まったところにあり、秘密の高級クラブといった感じがする。
店内は高級店そのもの。落ち着いたシックな雰囲気。床は石。広々とした待合室に大きなテレビと両側の壁にふかふかのソファがある。この部屋のソファで10人はゆったり座れそうだった。ソファ前のテーブルには灰皿もあり、快適な待ち時間を過ごすことができるでしょう。

【料金説明】
総額5万円。

【受付 男性スタッフの対応】
スーツの店員が5、6名。写真見学だけと言う私に対してもとても愛想よくすんなりと待合室に案内してくれた。おしぼりも用意してくれた。そして付きっきりで女の子のことを丁寧に教えてくれた。明るく笑顔がさわやかな男性店員だった。名刺もくれた。

【在籍嬢の人数とレベル】
写真アルバムはiPadであった。着物と下着の写真が一人につき、5、6枚あった。もちろんこちらは全員顔出し。
熟女・人妻・若妻店ということで年齢は30代を大半で、高級店らしく綺麗な方たちだった。そして年齢からか、お店の人も言っていたが、「プロっぽい女性が多い」とのこと。サービスが凄そうな印象を受けた。AV嬢も多いらしい。なかにはNS嬢もいた。
しかし人気嬢は予約で埋まってしまうことが多いらしく、早めの予約が必要そうだった。
夜遅くの出勤はあまり多くないらしく、20時くらいにはあがってしまう嬢が多いそうだ。そこらへんも来店する際にはお店HPでチェックしておきたい。

【店舗評価】
ルックスも良かったがそれより気になるのはサービス。綺麗な人妻・熟女にプロのサービスを受けるのが好きな方にはストライクなお店だろう


コンパニオン画像チェック!
お店HPでプレジデントクラブ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
プレジデントクラブの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます