吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

吉原ソープランド新人入店情報NEWS

吉原ソープランドの新人を厳選して紹介します。

※10月20日更新 新人入店情報!
入店日
お店詳細ページ
プロフィール
一言コメント(女のコよりorお店から)
10月21日 ローテンブルク朝丘結香(36)
T:160
B:83(D)
W:60
H:85 
清楚で気品ある佇まい落ち着いた会話。そしてしなやかな無駄のない身体のライン。見た目の清楚さとは全く逆の匂いを立ち、いやらしさが溢れていて不可思議な魅力。
10月16日 ドルチェひまり(21)
T:156
B:88(E)
W:59
H:86 
キラキラ瞳でにっこり微笑む笑顔が最高に可愛いくて愛嬌のあるお顔立ちの『ひまりちゃん』♪♪ 二人っきりのベッドの上であんなことやこんなこと。性格はすごく素直で人懐っこく純粋な優しい女の子です♪
10月16日 ドルチェいちか(21)
T:150
B:83(B)
W:57
H:83 
ひと目見た瞬間、誰もが納得する抜群の綺麗さと可愛さと雪のように真っ白で綺麗な美肌の持ち主。おっとりとした口調で、少し天然さんな所も魅力的で話をしていても初々しい♡♡♡
10月15日 クラブレジーナゆうか(20)
T:158
B:95(G)
W:60
H:88 
初見の方でも彼女と出会った瞬間に、性格が良いとまず思われることでしょう!とにかく笑顔をモットーにしているので、愛嬌抜群のうえ、性格も非常に温厚なので、まずこの時点から彼女の懐にスッと入っていけちゃうんです(*^^)v
10月15日 クラブレジーナ樹理(22)
T:164
B:96(G)
W:60
H:94 
≪癒しの女神ここに健在!≫おそらく全ての人がこう思うのではないでしょうか?清純で美形な樹理さんは、その清楚な感じとは裏腹になんと96センチのとっても柔らかな爆乳の持ち主なのです。このギャップたまらなくないですか??
*女の子の名前をクリックするとオフィシャルサイト内詳細ページにリンクしています。

吉原WIKI NEWSバックナンバーを見る。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます