吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

コルドンブルー口コミ体験レポート


【場所・所在地】
上野駅の入谷口前から送迎車を利用したので、細かい道順は見ていません。
吉原大門址のすぐ近くで、吉原交番前交差点を曲がったところにあります。
送迎車は乗合方式です。ほかのお客さんと同乗することになる場合があります。

【店舗外観・内装】
外観は昭和の場末といった雰囲気が漂っていますが、内装は清潔で高級感があります

【料金説明】
お店HPに表示されている入浴料は、110分で25,000円。
サービス料込みの総額は65,000円でした。

【受付 男性スタッフの対応】
たいへん丁寧で、高級店の格式にふさわしい対応でした。
店員総出のお辞儀で出迎えられるのは照れます。
口調は丁寧でも慇懃無礼な態度とか、ふだん使い慣れていない敬語を無理やり使うせいで不自然な日本語になっているとか、そういう残念な感じは特にありません

【在籍嬢の人数とレベル】
お店HPによると40名ほど在籍しているようです。
タイトなミニスカート+ベージュ色のパンスト+パンチラという3種の神器のおかげで、外見レベルは高めに補正されて見えます。
プレイ自体はいたってオーソドックスですが、ひととおりきちんと仕事してくれる接客レベルです。

【システムとプレイ内容】
階段を昇って個室へ案内され、入浴マットプレイ、ベッドインといった流れになります。

【今回サービスを受けた女の子について】
スラリとして長身のTさん。文句なしの美人です。
室内ではイチャイチャと軽めの雑談に花を咲かせながら、服を脱がせてもらいました。Tさんは色っぽいミニスカ姿のままですが、自分はタオル1枚を腰に巻いただけの格好になります。

この状態で舌と舌とを絡めるディープキスをすると、タオルの下ではペニスがギンギンに勃起してきました。
そっとTさんのブラウスに手をかけ、キスしながらボタンを外していきます。
レースの縁取りがついた色っぽいブラジャーがあらわになり、思わず谷間に顔をうずめたくなります。
Tさんに立ってもらってスカートのホックもはずし、するすると美脚の上をすべり落とすように、妖艶な仕草でスカートを脱いでもらいました。
ストッキングに包まれた太ももの手触りは、たとえようもありません。
するとTさんはしゃがみこみ、おもむろに私の玉袋を揉みながら、かわいい舌をペニスに這わせてきました
竿の周りで舌なめずりするような動きを見せて、湿った舌で男性自身を翻弄し、やがて口内に「じゅるっ」と咥えます

頭を前後に揺すって、ペニスを刺激してくれるTさん。ときどき上目遣いに私を見上げ、視線が合うと微笑んでくれます。
そうやってしばらく即尺の感触を愉しんだあと、今度はTさんをベッドに押し倒しました。
下着姿の彼女の体をあちこちまさぐり、愛撫しながらゆっくりブラジャーを外し、ストッキングをずりおろし、パンティを脱がせていきます。
Tさんの乳房が露出したところで、おもいきりむしゃぶりつき、乳輪から乳首にかけて舐めまわしました

ああん…あん、アぁッ
と、胸をかきむしるような喘ぎ声です。
舐めたり、揉みしだいたり、左右の乳房を交互に攻めました。
太ももや、ふくらはぎなど、彼女の美脚も念入りに舐めて堪能します。
ひととおり済むと、Tさんはじっと私を見つめ、無言でキスを催促してくるのでした。そこで再び、お互いの舌を相手の歯列に這いずりまわらせる猛烈なディープキス

さらに、ほんのりと温かくなっているTさんの下半身を覗きました。
すると彼女は大胆に脚を拡げ、秘部を私の顔に向かって突き出してきます。
そこはもう、わずかに雫がたれ始めていました
私が陰唇の形に沿って舌でなぞり、すすりあげると
「きゃう!」
と、かわいく喘いでくれるTさん。そのままクンニを続ければ、彼女は両手でしっかり私の頭を抱えて、自分の秘部に押し当てるのでした。
手入れの行き届いた清潔なアソコなので、いやなニオイはありません。

もう私のペニスは、これ以上ないくらい反り返ってきました。
それを愛おしげにさすったTさん。手際よくゴムをかぶせて、処理してくれました。
射精にいたった熱いモノをTさんは凝視しながら、ゴムを外し、精液まみれのペニスに躊躇なくお口を近づけます
そしてパクッと亀頭を咥え、舌できれいにしゃぶり清めてくれました

しばらくはベッドに二人で横たわり、他愛もない会話を交わしながら、裸のままお茶を飲みます。
私が「マットプレイは筋肉痛になるので遠慮したい」という旨を伝えると、Tさんは快く承諾してくれたので、このままベッドで互いの体を愛撫し合いながらイチャイチャすごすことにしました。

一休みしたあと入浴タイムに移り、背中を流してもらって時間いっぱいになりました。
最後の見送りまで、笑顔を絶やさないTさんでした。

【店舗評価】
高級店ということで、初めて行く私はやや気後れしていましたが、男性店員のかたが終始にこやかに接客してくれたおかげで次第に緊張もほぐれました。
女性コンパニオンとのプレイも素晴らしかったですが、待合室で飲み物のサーブがあったり、帰りの送迎までしてもらい、非の打ちどころがありません。



お店情報・過去の口コミ体験レポート
コルドンブルーの料金システム・過去の口コミ体験レポートをチェックする。

メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます