吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

エクセレントクラブ男爵来店口コミレポート


【場所・所在地】【店舗外観・内装】
お店の場所は吉原大門を通り、まっすぐ進み角町通りを左折。二つ目の曲がり角に店舗はあります。待合室は高級店とは思えないほど普通。壁際に並べられたソファーにテレビが置いてあります。

【料金説明】
最近料金改定をしたようです。入浴料が30,000円で総額は80,000円という所謂高級店

【受付 男性スタッフの対応】
やや強面だが話をしてみると優しい年配男性スタッフが3人ほどいました。丁寧に女性のタイプなどを細かく教えてくれたりとこのあたりは高級店を思わせる接客で気分がよかったです。

【在籍嬢の人数とレベル】
待合室では系列!?のメイクアップの女の子の写真も見ることができました。全部で20名ほどの写真がテーブルの上に並べられ、ルックスレベルはかなり高い印象です。モデルや芸能人クラスといってもよいでしょう。写真修整もしている感じが見受けられませんでした。しかしあまりにもカワイイ子が多いので疑ってしまいます。それぐらい美女揃い
写真に貼られたシールでゴム着かどうか知ることができます。

【店舗評価】
待合室は普通でしたが、さすが高級店と言わざるを得ない在籍女性のレベルの高さ
系列のメイクアップの女性が特に可愛いかったので次回はメイクアップにも来店してみたいと思う。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでエクセレントクラブ男爵料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
エクセレントクラブ男爵の料金システム・過去の来店口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます