最終更新:
fuzokuwiki 2016年01月15日(金) 12:26:03履歴
Mr ダンディ part2来店口コミレポート

三ノ輪駅から浅草方面方面へ下っていき、吉原大門の交差点から入谷方面へ向かう途中に、「Mr ダンディ part2」というソープランドがあります。これは私がたまたま訪れたときの話です。
中世のヨーロッパにありそうな石のブロックがアーチ状に積み上げられている、ファサードが特徴的な建物。
吉原はわりと狭い範囲にぎゅっと固まって建物が建っていますが、このお店は吉原大門から延びる道路と、縦に伸びる道路の角に接しているので立地条件としてはかなりいい場所に店を構えています。しかもしっかり入り口が2方向あるので、お客さんも入ってきやすいかと思います。
夜になると緑のネオンが建物を照らしすので、ちょっとラブホテルっぽい雰囲気になります。
しかしそんな建物の外観よりも、私が目に入ったのは入り口から見えるコスチュームの数々。どうやらコスプレが可能なソープらしく、種類も充実していました。
普通のソープでしたら、素通りしていたところでしたが、なにやら面白そうな気配がしたので、まあ実際遊ぶ、遊ばないは別にしてとりあえず入って様子をみてみることにしました。
お店に入るとスタッフの男性が「いらっしゃいませ〜」と元気で活きのいい挨拶あり、左手に受付カウンターがあったのですが、すぐに右手奥の待合室に通されました。
待合室に入ってみると、一部工事中らしくボードが見えているところがありました。さほど広くない空間に2Pソファが6脚あり、正面の壁にかかっているテレビに向かって2列に並んでいました。ソファーの脇にはそれぞれコーヒーテーブルがおいてありました。これで照明を暗くして、クラブ系の音楽でも流せばピンサロにでも早変わりしそうな、そういった感じのレイアウトです。
辺りを見渡していると若いスタッフがやってきて、料金の説明と女の子の写真を持ってきてくれました。
料金は60分総額で20,000円。90分だと28,000円かかります。肝心のコスプレですが、残念なことに2,000円かかるとのこと。コスプレ店なら無料で貸出してくれてもいいのでは・・・と少しせこいお店だなぁと感じてしまいました。それでもコスプレ衣装もかなり充実していて、メイドや学園系、流行りのAKBのコスチュームまでいろいろ取り揃えれてあるようです。
当日の出勤人数は不明でしたが、女の子の写真は8枚ほど見せてもらい「こちらの2名ならすぐにご案内可能です」と言われました。割りと髪色の明るい若い子たちで若い子が揃っているように思いました。そのときは「結構いい子いるんじゃない?」と思いましたが、後々家に帰ってからHPで見てみると、HP上では年齢が明記してない子が多々います。年齢が明記していないということは、実際のところ写真の雰囲気よりも若干のパネマジが考えられます。
私が写真を見て悩んでいる間、説明をしてくれていたスタッフのしゃべり方はよくある風俗店と対してかわりませんが、膝をついての対応で、常に私より目線が下にあるので、かなり好印象でした。
JR線の上野駅や日暮里駅・ 日比谷線入谷駅、三ノ輪駅、南千住駅・銀座線田原町や浅草駅などと何箇所からも送迎してくれるようでしたので、帰りも楽だしちょっと入ってみても良さそうだなあと思った矢先、一本の電話がかかってきました。なんとまあ、絶妙のタイミングで知り合いから飲み会の誘いでした。う〜ん残念。
Mr ダンディ part2の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。
- お店の来店レポートの投稿をお待ちしております。
- 来店口コミレポートの投稿は、「吉原来店レポートの書き方」をご参照下さい。
タグ