吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

2014年4月にラバーズ、2016年3月にアミューズにリニューアルオープンしました。下記レポートは以前のキュートだった時に書かれたものです。

アミューズ来店口コミレポート


【場所・所在地】
今回私は、日比谷線「入谷駅」1番出口から出て、門言通りの「一本堂」という薬局の前で、拾ってもらいました。
最寄り駅は三ノ輪駅になるのですが、普通歩くと15分〜20分はかかるので、やはり所定の場所から送迎車で向かえにきてもらうほうがいいでしょう。
お店に確認したところ、最寄り駅の三ノ輪駅からは送迎してもらえないとのこと。私が拾ってもらった入谷駅以外では、日暮里駅浅草駅からでも迎えにきてくれるうようです。

【店舗外観・内装】
キュート」がある通りは車一台が通るぐらいの道幅しかなく、送迎車も、エントランスに近いところに横付けされたので、後ろに下がって引いた状態では建物全体を確認してはいません。
帰り際に気づいたのですが、系列店の「ピュア」の建物と隣同士で並んでいました。
店員に出迎えられ、入店してみるとすぐ右手に受付カウンターがあります。
後ろをふり向くとコスチュームの写真が数枚壁側に飾ってあってそちらから、コスチュームを選択できます。
細い廊下を通り一番奥に待合室があります。一人がけのソファーが正面に向かって16脚置かれていて、かなりゆったりとした待合室です。
サウナや温泉施設の休憩所のようで正面に大型のTVがあり、漫画・雑誌といったものもあるので、多少の暇をつぶすには充分かと思います。

【料金説明】
60分20,000円90分30,000円のコースのみ。指名をする場合は別途2,000円かかります
総額料金ですのでこれ以上はかかりません。
ちなみに私は「風俗特報」というサイトを見ていたら、2,000円引きの「特割」というものを発見。
お店にてそのことを話したら、快く応じてくれました。よって私がお店に支払った額は18,000円となりました。
ここはコスプレが楽しめるお店なのですが、嬉しいことにコスチュームは無料で貸し出してくれます

【受付 男性スタッフの対応】
お店に予約を入れ、一時間前に確認の電話をかけてみると落ち着いた口調で丁寧に送迎場所を教えてくれました
店内で実際受付してくれた男性は人柄もよく明るいかたでした。電話に出たかたとは別の男性のようでしたが、お勧めの女の子やコスチュームの説明など、営業的にも申し分のない対応だったので、安心して利用することができました

【在籍嬢の人数とレベル】
お店のHPを確認してみると50人近くの女の子が在籍しています。
実際受付で並べられた写真は8枚ほどで、すぐに案内できる子は2名でした。
店名が「キュート」ということもあってまだ20代前半の子が多く、HPやお店で見た写真はブレザーや学生服を着ているのでロリ可愛い系の女の子で統一されているように思えます。

【店舗評価】
時間帯によるのかもしれませんが、私が連絡したとき2時間待ちと言われてしまいました。吉原のソープランドは初めてだったので詳しく事情がわからなかったのですが、直接お店に出向いたとしてもすぐにプレイにありつけるかというと、必ずしもそうではないようですので、早めに予約の電話をしておくのは必須かもしれません
ソープは料金形態が不明なとことがありますが、この「キュート」は格安店で総額表示だったので安心して遊べます
店員の対応にも特に不満に感じるところはなく、女の子もお店のイメージとあった子で可愛くほっとしました。
ちなみにマットがないので、そちらを希望される方はご注意を。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでアミューズ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
アミューズの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます