吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ドンキホーテは、閉店しています。下記レポートは閉店前に書かれたものです。

ドンキホーテ来店口コミレポート


ドンキホーテ」と言えば激安の殿堂のディスカウントストアを思い出してしまいますが、こちらの「ドンキホーテ」は派手派手しさはなく、ひっそりとしています。レンガつくりの茶色い建物で、入り口も対して広くありません。

自動ドアが開いて、店内に入ると受付のカウンターは幅があまりなく、こじんまりしています。
そこには男性スタッフが2人。年配の人と、小太りのお兄さんがいました。「写真だけでもいいですか」との私の問いかけに「いいですよ、こちらへどうぞ」と明るいノリで待合室に通してくれました

待合室には壁にそってベンチのような長いソファがありました。真ん中のガラステーブルがあり、正面にはTVが置いてあります。
待合室には他のお客さんがいなかったせいか、TVの電源がオフになっていましたが、すぐに年配の男性がやってきてスイッチを入れてくれました。写真を見ただけで、すぐに帰ってしまうかもしてないのに、なかなか気配りのある方だなあと思います
辺りを見渡しても在籍写真一覧のパネルは置いてありませんでしたが、熊手や吉原今昔図が飾ってあり、下町らしい面影が残っています。

あとから写真を持ってきたのは若いほうの男性。
見せてもらった写真は10枚ほどで「すぐに案内できます」と言って差し出さされた写真の女の子は1人だけでした。
ざっと見せてもらった印象だと年齢は20代前半の子が多いようですが、玄人っぽい感じが伝わってきました
たまたま見させてもらった女の子の中にはこれといって私の心につき刺さるような女の子があまりいなかったのですが、後ほどHPを確認してみたところ、何人か気になる方がいました。しかし、HPに載っている写真には、ぼかしや加工がなにかしらされているので、はっきりとしたルックスは不明です
一日の女の子の出勤人数はだいたい10名以上いるのに対し、お部屋の数は8部屋ということなので、多少の待ち時間も発生しそうです。

プレイは70分24,000円という初めて来店した方や、いろんな子に入ってみたいという方用にお試しコースがあるのですが、やはりメインとなるのは90分26,000円のコースのようです。

JRですと上野駅日暮里駅南千住駅から送迎してくれ、地下鉄ですと三ノ輪駅入谷駅田原町浅草駅から送迎してくれます。
ドンキホーテ」という名前につられて思わず入ってしまいましたが、あいにくディスカウントショップのような激安店ではないので皆様はご注意を!


コンパニオン画像チェック!
お店HPでドンキホーテ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ドンキホーテの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます