吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

銀馬車に店名変更しました。下記レポートは以前のリザーブルーム銀馬車だった時に書かれたものです。

銀馬車来店口コミレポート


吉原ソープ街の中でも割と人通りのある通りにあるお店「銀馬車」に写真見学に行ってきました。

建物自体はレンガ造り風の外観で、入口は狭くその前で客引きのおじさんが呼び込みをしていました。
おじさんは掃除をしながら「どーですかー」と大きな声で客引きをしています。

そんなおじさんに案内され待合室へと通されます。
待合室の中はそれほど広くはないのですが、清掃もされていて内装も吉原っぽい感じのキラキラしたものが多かったなといった印象です。
ソファーがいくつか置いてありそこに腰掛け待っていると、先ほどのおじさんとは別の男性スタッフが写真パネルを持って現れます。
テーブルの上に広げた写真は全部で6枚
綺麗系から可愛いタイプの子まで幅広いタイプの女の子が在籍しているなといった感じなので、色々なニーズに答えられると思います。
中でもHさんはアイドル級の可愛さで、スタッフも「リピート率高いですよ〜」と大絶賛。
写真修整もされている子とされていない子がいるような感じがしたので、お店に行って写真を確認するのもいいかもしれませんね。私自身まだパネマジでやられたといった経験がないので、過去にイタい思いをした男性は実際に足を運んで写真を見せてもらうのが一番いいのかもしれません。

ちなみに私はいつも掲示板などで情報収集してから、お店に写真見学に行くという流れでオキニなどを探すようにしています。
今回はHちゃんがかなり可愛いというのがわかったので、次回予約してから来店しようと決めお店を後にしました。

日暮里、三ノ輪、北千住から送迎サービスをやっているようなのでお店に行こうと思う方は利用してみてはいかがでしょう。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでリザーブルーム銀馬車料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
銀馬車の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます