吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ドンキホーテは、閉店しています。下記レポートは閉店前に書かれたものです。

ドンキホーテ来店口コミレポート


【場所・所在地】
東京都台東区千束4-31-10。近隣各駅から送迎サービスがあります。

【店舗外観・内装】
茶色いレンガの外装で落ち着いた雰囲気。内装は綺麗で待合室も広く、午前中に行ったため他の客と顔を突き合わせることもなく快適。
2階のプレイルームに上がると、昭和の所謂「○○荘」といった雰囲気の扉が並んでいます。中は小さめのベッドと浴槽があり、浴槽部分とベッドは仕切られていませんでした

【料金説明】
90分総額で26,000円でした。

【受付 男性スタッフの対応】
お手洗いに立つたびにおしぼりを用意してくれたり、応対はとても丁寧な印象
店員は電話応対してくれた年配の人と、40才ぐらいの短髪の人がいました。
午後から仕事だったので、すぐに遊べる娘をと要求したところ出てきた写真は2枚。私は派手な顔立ちの娘が好みなので、ギャルメイクの嬢を選択。
すぐ遊べるとの事だったが、結局待合室で30分ぐらいは待つことになりました。他のお店のことはよく知らないのでこのへん普通なのかどうかよくわかりません。

【在籍嬢の人数とレベル】
入った嬢は濃いメイク。元の顔はわかりませんが、私はメイク後の見た目が綺麗ならOKと思っているので満足。
ただちょっと痩せすぎていて、胸も小さく残念。年齢は肌の感じから推測して、28〜32ぐらいだったでしょうか

【店舗評価】
時間がなかったので、嬢の空きを待つことができればもっと好みの娘が出てきたのかもしれませんが、8割方は満足しています。
90分で総額26,000円と入りやすい値段設定だし、激安店よりはやや高めの値段なのでクオリティにもある程度安心感が持てるかと
年配の男性店員と上がり部屋で話し、好みを伝えるとおすすめの嬢を教えてもらいました。また給料日後に行ってみようと思います。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでドンキホーテ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ドンキホーテの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます