吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

シルキードール来店口コミレポート


【場所・所在地】
仲之町通りにあるソープランドです。
吉原交番前の交差点と千束4丁目交差点の中間付近にあり、比較的見つけやすいお店だと思います。
近くには同じくソープランドのドンキホーテや姿麗人などかありました。
最寄り駅である三ノ輪駅からは徒歩10分といったところでしょう。
送迎の有無などはお店に確認してみてください。

【店舗外観・内装】
3階建ての白い建物で、青いラインが特徴的。SILKYDOLLと英語表記の看板が出ています。
入り口を入るとすぐ左手に受付用のテーブルがあり、奥は待合室になっています。
店内は清潔感があり、小綺麗にまとめられていました。
プレイルームは恐らく2階と3階。
部屋数は不明ですが、奥行きのある建物なので、10部屋くらいはありそうです。

【料金説明】
総額表記のお店なので、入浴料とサービス料を分けて払う必要はありません。
最短コースは、60分総額20,000円。
他にも90分、120分のコースが用意されています。
指名料は別途3,000円となっていますが、フリーで遊べるかは不明です。

【受付 男性スタッフの対応】
スーツをビシっと着こなした男性スタッフが、お店の前に立っていました。
話してみると、腰が低くかつ気さくな印象。
怖い感じや怪しい感じはありませんでした。
総額20,000円なので格安店の部類に入りますが、接客レベルは高いお店だと感じました。

【在籍嬢の人数とレベル】
一日通しての出勤数は10人前後のようです。
在籍している女の子の年齢は20代前半が中心ですが、
写真を見た限りだと20前半から30代半ばくらいな印象でした。
写真修正もしていると思いますが、料金帯を考えればレベルは高い方かと思います。
中にはブログをやっている女の子もいるので、そちらの写真が参考になりそうです。

【システムとプレイ内容】
詳細は省きますが、他のソープ同様の一般的な流れとシステムのお店だと思います。
マットプレイもあるようですね。

【店舗評価】
写真を見た印象になりますが、在籍している女性の年齢幅が広いので、
「若い女の子じゃないと勃たない!」という人は下調べをして指名したほうが良いと思います。
お店としては、綺麗なお姉さんを集めたスタンダードなソープランドなので、
吉原初心者の方でも楽しめるでしょう。
全てにおいて平均的な無難なお店だと思うので、選択肢には入れておきたいお店です。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでシルキードール料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
シルキードールの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます