吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ペパーミント来店口コミレポート


吉原大門を通り抜け2つ目の交差点に差し掛かったところで、客引きのお兄さんに声を掛けられます。

そのお店は「ペパーミント」という名前のお店です。
お店の場所は吉原ソープ街の目抜き通りにあり、とても目立つ立地条件だと思います。

受付には3名の男性店員がおり、「いらっしゃいませー」と元気のいい挨拶をしてくれました。店員全員がなんとなく元気いっぱいといった感じで非常に明るい雰囲気の店でした。
奥にある待合室に通されると、先客が2人ほど待っていていたため、それほど広くない待合室は少し狭く感じました。内装などもいたって普通の装飾で清掃などはきちんとされていて、清潔な感じでした。

しばらくソファーに腰掛けて待っていると、スキンヘッドのお兄さんが写真を数枚持って現れました。
案内してくれた写真には何やら名前のところに白いラインが引いてある女の子と黒いラインが引いてある写真があることに気が付きました。
スキンヘッドの店員に尋ねると「黒いラインがある子はNSですよー」と答えます。
そんなの指名する前からわかるなんてすごくいいサービスもあるもんだなーと感じながら、さらに写真を見ると黒いラインの女の子のNちゃんに目がいきます。彼女はパッチリとした目にFカップのおっぱいがとても目立つ、童顔なのにスタイルがかなりいいタイプの女性です。個人的には写真を見せてもらった中では断トツに可愛かったです。
客引きの男性はお店に入る前から「若い子がいっぱいですよ」とのことでしたが、なんとなく30代の子が多いような印象でした。というより女の子のルックスより先にNSなのかそうでないのかが気になってしまって、女の子のルックスをしっかりとチェックできずに、お目当ての子Nちゃんが待ち時間がだいぶあるため、この日は別のお店に行く事にしました。

帰ってからお店のホームページで女の子の在籍を見ていると、何やら黒と白のマークが見えたのでひょっとしたらNSのオプションかもしれませんね。
お店は送迎サービスをやっているようなので、吉原に遊びに行く際には、利用してみてはいかがでしょうか。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでペパーミント料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ペパーミントの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます