吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

石亭本店来店口コミレポート


今回は、吉原ソープ街にあるお店「石亭本店」に行ってきました。

こちらのお店の外観は白と黒で統一された割とシックな色味の外観です。
しかしお店の名前からもわかるわかるように、新しいお店というよりは老舗のお店といった感じの外観です。

茶色い引き戸の扉を開け中に入ります。やはり外観同様、内装も決して新しいものとは言えないでしょう。
しかし清掃が行き届いているといった様子なので、汚れているという事もなくのんびりとした気分で写真を見る事ができました。

店員はというと私が確認できたのが2名。
1人は写真を見せてくれ、女の子のタイプなどを案内してくれました。
その男性店員の方が外見こそ強面でスーツの上からジャンバーを羽織っているおじさんといった感じですが、非常に話上手で私が決めかねていると「この子なら絶対○○で気持ちよくしてくれるからー」などと冗談を交えながら案内してくれるため、楽しく写真を見る事ができました。

肝心の女の子はというと、全部で5人の写真を見せてもらいましたが、どの子も若くて派手目な20代前半といった感じでした。やはり吉原名物の写真修整も多少施されているといった印象ですが、それでもRちゃんとJちゃんは飛びぬけて可愛いくとても目立っていたように感じ男性店員も一押しといった様子でした。
写真見学をしている際も、送迎でやってきたお客さんでしょうか、何人か待合室へと通されていきます。

優柔不断な私が決めかねているうちにお店の方も忙しくなってきたようなので、一度お店の外へ出てもう一度出直すことにしました。

次に行くときは私も送迎サービス(鶯谷駅・日暮里・南千住駅・入谷駅・三ノ輪駅・田原町駅・浅草駅)を利用して行こうと思います。


コンパニオン画像チェック!
お店HPで石亭本店料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
石亭本店の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます