吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ラストシーン来店口コミレポート


この日はいつも行っているお店に予約時間よりも早く到着してしまい、時間がくるまで少し時間をつぶそうとお店の近くを散歩することに。

吉原風俗街の中では少し端っこの方にある道をぶらぶら歩いていると、ふと一軒のお店が目に止まります。
ラストシーン」というお店で、吉原にある建物の中では割と大きい建物のような気がします。外観は白くて綺麗な造りといった印象。
入口も煌びやかな造りで、中に入ると大きなシャンデリア、真っ赤な絨毯が敷いてあり、上の階へと通じる豪華な造りの階段。さらにエレベーターが完備されているといった豪華さ。
私自身いつも格安店か大衆店で遊ぶことが多いので、あの上の階のプレイルームへと続く階段の上り下りがなかなか大変だなと感じていたので、エレベーターがあるのには少し感動しました。

入口を入るとすぐに大きな看板のようなものが立てかけられていて、そちらに在籍嬢の写真が多数貼られていました。

しばらく写真を眺めていると中からラフな格好をした男性店員が「いらっしゃいませ」と声をかけてきました。
特に営業トークのようなものはありませんでしたが、こちらが聞いたことには丁寧に返答するといった感じだったので、ゆっくりと写真を見ることができました。
とにかくこちらのお店に在籍している女性はどの子も可愛くレベルが高いです。少しは写真も修整されているのかなといった感じですが、それでもルックスレベルはとても高いように感じました。
中でもY,R,H,Mはかなり可愛くトップレベルの美女といった印象でした。

その時予約してる店をキャンセルしてこちらのお店で遊びたい気持ちでいっぱいでした。
念のため目にとまった彼女達の出勤状況などを尋ねると、お休みの子や待ち時間があったため、ここはやはりもともと予約してあるお店へと戻り遊ぶことにします。

やはり高級店ともなると女性の美しさは相当レベルが高いですね。
次こそは高級店で遊んでやると心に誓いお店を後にしました。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでラストシーン料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ラストシーンの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます