吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

来店口コミレポート


この日は吉原ソープ街で遊ぶべく写真見学をして、いくつかのお店で写真を観てきました。
2,3軒のお店で写真見学をした後にたどり着いたお店は「」というお店でした。
こちらのお店は吉原ソープ街の中でも、端の方に位置しています。ですがその分、人通りのある通りに面しているため目立つ立地条件だと思います。

外観はというとレンガのような石造り風のタイルが外壁に施されていて、綺麗な外観となっています。建物自体も大きいので、部屋数は多いのではないでしょうか。

自動ドアが開きお店の中へと入ると、蝶ネクタイを付けた若い男性店員がお出迎え、待合室へと通されます。
待合室は割と広めで15人ぐらいは待つことができると思います。造りも装飾品など豪華で気分良く待つことができるのではないでしょうか。

男性店員が写真パネルを持ってきてくれ、その写真を1枚1枚観ていると「この子は二輪車イケますよ」と声をかけてきます。二輪車とは2名の女性が同時にサービスをしてくれるいわゆる3Pのことです。
お店では二輪車に力を入れているらしく、女性の組み合わせについても色々と説明してくれます。
説明を受けている間も送迎でやってきたお客さんが、待合室へと入ってきます。

肝心の女性はというと、飛びぬけて可愛い子がいるというよりも全体的にレベルが高いといった印象。写真修整はそれほどされているといった感じは受けませんでした。きっと指名をしなくてもそれなりに可愛い子がつくのではないかと思います。
20代の女性が中心に在籍していて、お姉さん系、ロリ系、清楚系まで幅広いタイプの女性が在籍しているといった感じでした。

こんな可愛い女性達と3Pできるなんて夢のようなプレイですが、予算に限りがあったため今回はやめておきました。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の来店口コミレポート
の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます