吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ラブボート来店口コミレポート


【場所・所在地】
江戸川通りと揚屋通りの間に佇む吉原ソープランドのラブボート。
一番近い駅が日比谷線の三ノ輪駅で1キロ近くあるので、利用する際はお店の送迎サービスを使ったほうがよいでしょう。
送迎可能な駅はお店に問い合わせてみてください。

【店舗外観・内装】
お世辞にも綺麗な建物ではなく見るからに古い建物で、外観だけ見ると高級店らしさはありません。
待合室も特段広いわけではなく、独立した1人がけのソファーがいくつか置かれている程度。
この点に関しては、お店のホームページにも「その分女性に力を入れている」と説明しています。

【料金説明】
高級店と呼ばれ、吉原ソープの中でも値段は高い部類のお店です。
一番安いコースでも総額120分70,000円。
そして高いコースではなんと10万円超え!
いったいどんなプレイが待ち受けているのでしょう。

【受付 男性スタッフの対応】
高級店と言えばホテルマンのような紳士的な対応を想像しますが、こちらはどちらかと言えば気さくな対応でした。
オススメの女の子などかなり細かく教えてくれるので遊ぶ時には心強いかも。

【在籍嬢の人数とレベル】
ダイヤモンドクラス、プラチナクラスなどランク分けされた女の子がざっと30人。
若い女の子〜人妻まで年齢に少し幅があり、レベルにも差がある印象。
それでも激安店にはいないようなレベルばかりではあります。
店員さん曰く「うちは全く修正してないからね!!」とのことですがどうなのでしょう。

【システムとプレイ内容】
システムやプレイ内容は一般的なソープランドと同じだと思いますが、
店員さんが「ハードなサービスをしているよ」と含みのある言い方をしており、プラスαあるのかもと期待してしまいます。
真相は遊んでみてのお楽しみ。

【店舗評価】
結局今回は予算の関係で別のお店へ行きました。
その為このお店の実力は分かりませんが、店員さんとの会話やお店の雰囲気からかなり期待できるお店の予感がします。
昇給でもしたら行ってみるつもりです。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでラブボート料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ラブボートの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます