吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

特別室は、2015年に料金システムが変更になっています。下記レポートは料金システム変更前に書かれたものです。

特別室来店口コミレポート


【場所・所在地】
詳しい場所は、グーグルマップのストリートビューで確認することができます。
吉原は交通の便が悪く、電車の最寄り駅でも10分以上歩くことになります。
その為、ほとんどのお店で送迎のサービスが利用でき、特別室でも上野日暮里鶯谷などから送迎が可能です。
今回は日暮里駅からの送迎を利用。東口のサンクス前より乗車しました。

【店舗外観・内装】
外観もストリートビューで確認できますが、白いタイルの建物で古いながらも非常に高級感がありました。
入ってすぐ左手に受付カウンター。奥に待合室が2部屋?あります
どちらの待合室も、革張りの椅子が複数とテレビ、雑誌が置いてあります。
2階にはプレイルームがあり、広さは8畳程度。浴槽や2人で入るには少々小ぶりな印象です。
特に水回りは年数相応の劣化が見られましたが、清掃はされているので清潔だとは思います。

【料金説明】
通常は60分総額30,000円ですが、風俗特報掲載の割引80分総額25,500円になりました。
この価格には指名料も含まれていますが、女の子を予約で抑えるには別途料金が必要とのこと。
今回は部屋だけ抑えておいてもらい、女の子は当日お店で選びました。

【受付 男性スタッフの対応】
予約の際に電話をかけましたが、待たされるようなこともなく迅速に予約ができました。
当日も、待ち時間は殆ど無く、丁寧な接客でさすがはソープという印象でした。
帰る際もスタッフ総出で「またお待ちしております!」と頭を下げられ、気持ちが良かったです。
ただし、女の子の説明では少々盛り過ぎな表現が見受けられました。「この子はスレンダーで絶対オススメ!プレイも〜で本当に」など。
ちなみに、プレイ前とプレイ後共に待合室でウーロン茶が出てきました。

【在籍嬢の人数とレベル】
ホームページで23人の在籍が確認できます。
お店で、在籍嬢の写真が入ったアルバムを見せてもらいましたが、タイプも様々です。
写真は、ホームページで顔出しの女の子を見てもらっても分かるように、光で飛ばしている印象
過度な修正はしていないようですが、若干の修正は覚悟しておくに越したことはありません

【店舗評価】
ルックスに関しては期待よりは…という感じでしたが、店員や女の子の接客やサービスは素直に評価出来ます
他の女の子に入ってみなければ判断しかねる部分もありますが、この価格帯で選ぶなら候補に入れても良いお店だと思います。
それと、プレイ後にアンケートの記入や感想を求められました。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の来店口コミレポート
特別室の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます