吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

ショコラ来店口コミレポート


この日は、吉原にある「キャンディーガール」と同じ系列のお店「ショコラ」に写真見学に行ってきました。

ショコラの外観は系列のキャンデイーガール同様、ポップな外観
吉原にありがちな老舗感や高級感推しの店舗とは一線を隠していて、若者に人気がありそうな造り。

店内に入ってすぐ左側に受付カウンター。廊下の奥には待合室。広さは6〜7人が座れる程度。
黄色っぽい革張りのソファーに白い壁。雑誌とテレビが完備されているので、待ち時間があっても問題なくすごせるでしょう。
清潔感があり、雑誌もラックに飾られていたりとお洒落な雰囲気

待っている間にウーロン茶を持ってきてくれた初老の方。
お店のポップな印象とは違い、とても丁寧で年齢相応な言葉使いなのでなんだか安心できました。

待っている間に何枚か写真パネルを見せてくれます。
現役のAV女優の人も何名か在籍しているようで、ルックスレベルは申し分ないでしょう。年齢層も20代前半の子が中心のようなので、若い子が好きな私にとってはうれしいかぎりです。ショコラはNO画像修整というのが、売りのひとつにもなっているようなので、写真修整は施されていないと思います。

料金は100分37,000円から150分52,000円までとなっているようです。

日暮里、三ノ輪、田原町、浅草、入谷、南千住といった各駅から無料送迎してくれるようなので、遊びに行く際は利用するのがいいかもしれません。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでショコラ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
ショコラの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます