吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

秘書室来店口コミレポート


格安店で遊んだ帰り、入り口にいたオジサンに声を掛けられました。
6万円台のお店は、私の薄給ではとても遊べませんが、
どの程度のレベルなのか気になり「写真だけでも良いですか?」と見学だけすることにしました。

場所は、花園通りと角町通りがぶつかる角にあります。
建物は白塗り4階建てで、青い看板で「秘書室」と書いてあるので近くまで行けば分かると思います。
ライトなどもなく、落ち着いた感じの建物でかえって高級感がでていました。

通されたのは奥の待合室。ソファーが並んでいて、キャパシティは5人程度。
高級店なのでさぞかしゆったりした空間なんだろうと思っていましたが、かなり窮屈です
ヘタすれば大衆店のほうが広くて綺麗な待合室だと思います。
建物事態もかなり年季が入っており、個室がどんなものか心配です。

初めて入った高級店の惨状に我が目を疑っていると「お待たせしました」と店員のおじさんが写真(パネル)を持って登場。
写真は4枚で、どうやら出勤中の女の子らしい。
年齢は全員20代前半で「秘書室」という店名だけに全員スーツを着ていました。
ただ、どの子も若いので、秘書というよりは就活中の女子大生に近いイメージだと思いました。
写真は恐らくプロの方が撮ったもので、光はしっかり当たっていましたが違和感もなく綺麗に撮れています。
パネマジの痕跡はないかと間近で見ると「こちらのAちゃんはかなりオススメですよ」と1人をやたらとプッシュ
確かに勧められた女の子のレベルは高く、実際にこのレベルの女の子だとすれば何度でも発射できそうなくらいです。
他の3人のレベルも高かく、高級店の各の違いを見せつけられました。
光やメイクでの誤魔化しはありそうですが、パネマジには見えなかったので加工は殆どしていないのかも知れません。

今回は歩いている途中で声を掛けられたので利用していませんが、他店同様に日暮里、三ノ輪、浅草駅などからの送迎サービスも実施しています。
建物自体の劣化は否めませんが、女の子の質は高そうなので、お金に余裕がある方は一度行ってみても良いと思います。


コンパニオン画像チェック!
お店情報・過去の来店口コミレポート
秘書室の料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます