吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

サンタ・フェ来店口コミレポート


【場所・所在地】
吉原大門」交差点からソープ街へ進み2つ目の信号「千束四丁目」を左折。
角町通りを100mくらい進むと左手にあります。大きな看板も出ているので直ぐにわかると思います。
最寄り駅は東京メトロ日比谷線三ノ輪」ですが、徒歩15分くらいかかるので、送迎を頼むのが無難だと思います。

【店舗外観・内装】
利用した時間が夜だったため、外観はあまりよく分からなかったです。
夜でも看板や入り口の明かりが煌々とついていました。
入口を入ると右手に受付があります。
そのまま廊下をクランクに曲がりながら進むと、待合室があります。
ソファガラスのテーブルシャンデリアが下がっていて奥に大型テレビがあります。
壁に50枚くらいの在籍嬢の写真が貼ってあります。
内装は新しくはありませんでしたが、清潔に手入れされているようでした。
廊下や階段は広くないですが、吉原の標準的な感じでした。

【料金説明】
価格帯は、吉原ソープランドでは格安店だと思います。
総額料金なので判りやすいです。
色々なイベントも用意されているので、HPなどをチェックしておくのが良いでしょう。

【受付 男性スタッフの対応】
お店の外にはスタッフはいませんでした。
店内に3人ほどのスタッフがいました。
写真見学しても大丈夫ですか?」と聞くと「はい。大丈夫です。」と、丁寧な感じで対応してくれました。

【在籍嬢の人数とレベル】
待合室で見せてもらったパネルは5枚。
どの娘も若く20代中〜後半くらいの感じでした。巨乳系のグラマーな嬢が多かったです。
パネマジは若干ありな感じがしました。酷いものではなさそうでした。
壁にも在籍嬢の写真が貼ってありました。
総勢50名ほどが在籍しているようです。

【システムとプレイ内容】
20代の若い娘と遊べる吉原の格安人気店です。
事前に女の子を予約するか受付で女の子を選んで、受付で料金を支払います。
一般的なソープランドのシステムです。マットプレイもあるようです。

【店舗評価】
若く巨乳綺麗系の娘と遊べるお店で値段も格安なので、吉原で人気のお店です。
系列のグループ店もいくつかあるようです。
この日は平日の夜遅い時間だったので、待合室には誰もいませんでしたが、
色々なサイトに口コミ体験談多数投稿されているので、吉原の人気店のひとつなのだと思います。
また、ネットで調べると、G着NS混在のお店みたいです。
常に多数の出勤があり新人の入店も多いようなので、Gの有り無し含めて自分の好みの嬢を探すことが出来そうです。
選択の幅も広いです。
イベントを利用すると、さらにお得に遊べるのでHPをチェックするのがおすすめです!!


コンパニオン画像チェック!
お店HPでサンタ・フェ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
サンタ・フェの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


タグ

メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます