吉原Wikiは、東京・吉原エリアにて展開している100店舗以上のソープランドの情報を総額料金一覧で掲載しているサイトです。料金はピンキリではあるものの、サービス自体は大同小異と捉えられがちなソープランド。そうした一店舗一店舗の「個性」を的確に把握し、正確かつ有益な情報を発信していきます。

メイクアップ来店口コミレポート


吉原大門を背にして、千束4丁目の交差点を左に50メートルほど進んだ先が店舗になっています。
外観は黒を貴重としたタイル貼りの雑居ビルで、大きな黒い看板で店名が書かれています。
今回は、どのお店で遊ぼうか決めていなかったので三ノ輪駅からフラフラと歩いてたどり着きましたが、
鶯谷や浅草などからの送迎も対応しているようなので、そちらを利用したほうが無難かと思います。

とりあえず写真だけのつもりでお店に入ると、優しそうなスタッフに奥の待合室まで誘導してくれました。
待合室はとても広く、10名は余裕で座ることができそう。
ソファーや椅子はそれぞれ独立しており、等間隔で並べられていました。
誘導してくれたスタッフが「写真を取ってまいります」と一旦席を離れ、数分後に在籍写真のアルバムを待って再び登場。

スタッフは少なくても3名以上がいて、皆スーツ姿。吉原らしい丁寧な接客で感じのよいスタッフでした。
入り口にいた客引きだけはどうも日本人ではないようで、カタコトな日本語だったので、
来店時には少し不安もあったのですが、一安心です。

女の子は20から23歳が中心。
全体的に若い女の子ばかりでしたが、ロリで清楚というジャンルではなく、
どちらかと言えばギャル系に近いような派手な女の子が多い印象を受けました。
ちなみにルックスは皆ハイレベル。
モデルのように鼻筋の通った綺麗な女の子ばかりで、高級店の格というものを見せつけられた気がします。
中でも私が気になったのはTちゃん、Mちゃん、Eちゃん。
それぞれについて訪ねて見ると、良い点悪い点、細かいところまで丁寧に教えてくれました。さらにはSの有無までも…!
これほどまでに綺麗な女性と交わることは、恐らく吉原を利用しない限り訪れることはないでしょう。
かなり心は揺れましたが、この日の予算を超えていたので今回は断念。
夏のボーナスが支給されたら必ず訪れることを誓い、お店を後にしたのでした。


コンパニオン画像チェック!
お店HPでメイクアップ料金システムやコンパニオン画像をチェックする。


お店情報・過去の来店口コミレポート
メイクアップの料金システム・過去の口コミレポートをチェックする。




Ads by 風俗特報


メディアから見る吉原遊郭

吉原遊郭事件簿

吉原ソープランド来店レポ投稿

wikiの編集が苦手な方は以下のフォームから管理人までご連絡ください。 荒しや業者の方は投稿をご遠慮ください。

メンバーのみ編集できます