タグ検索でカムイ×ウィンダ4件見つかりました。

巫女の希望

注意 ・DTの設定に矛盾してます ・ウィンダが気弱な性格です ・カムイがスケベな性格です 夜中の10時のガスタの村にある大浴場で一人の少女で体を洗っていた。 その少女の名はウィンダ。彼女は今日も積もる仕事で風呂に入るのが遅れ、 やっと一日の汗を流せる時間を楽しめるはずなのだが、 今日も彼女の表情は暗かった。 (あ〜あ今日もカムイ君に話しかけられなかったな) 彼女は自分よりも3歳年下のカムイに恋をしていたのだが、 最近、なぜかウィンダがカムイに話しかけると、 彼は顔を真っ赤にさせて逃げ出してしまうの…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%d6%e0%bd... - 2015年12月21日更新

ジュノン×逆巻く炎の妖精

ジュノン×逆巻く炎の妖精 モンスターの性格はかなりアレンジ入ってますので注意してください。 はるか上空に浮上する島「天空の泉」 その島には4体の女神を象った石像と、いくつもの柱に囲まれた泉が存在した。 誰が、何のために作ったのかは当然、その存在すら伝説扱いの泉には、人どころか、鳥さも 立ち止まることはなかった。 そんな泉に一人の少年「逆巻く炎の妖精」降り立つ 「へへ、やっとついた」 妖精の中でもイタズラ好きである彼はこの誰も立ち寄らない泉をまるで、 自分一人の秘密基地の様に扱い、度々ここ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%b8%a5... - 2014年04月28日更新

カムイとウィンダでおねショタ

注意書き ・DTでの戦争終戦後の話だけどウィンダが死んでるらしいのに生きてる ここはカムイの自室、ベットで横になるカムイはなかなか寝付けずにいた。 その時 コンコン その時、何者かがドアをノックする。 「あのカムイちょっと良いかな?」 ドアが開き隙間からウィンダの顔を覗かせる。 カムイにとってウィンダは少し年の離れたお姉さんの様な存在だ。 「うん、いいよ」 カムイがウィンダに問いかけ、ウィンダはカムイの部屋に入ると、 彼女は自分のうさぎを模した枕を抱えていた。 「どうしたの、こん…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ab%a5... - 2013年10月30日更新

ダイガスタ・フェニックス!!

・投稿します ・OCG純愛もの ☆降臨せよ!!     ガスタの新たな力!! ダイガスタ・フェニックス!!☆  ミストバレー湿地帯に暮らすガスタの民。 長きに渡り『シンクロ召還』を駆使して戦ってきた彼らも、 リチュアら侵略者の攻撃に備えるため新たな力『エクシーズ召還』の導入を 計画していた。 「よし、では始めろ」 ガスタの大人たちが見守る中、一組の少年少女が立っている。 ガスタの長、賢者ウィンダールの指示が飛ぶと、 二人は全身に魔力を巡らしながら声を揃えて呪文を唱え始めた。 「レベル2、ガスタ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c0%a5... - 2013年10月27日更新

どなたでも編集できます