タグ検索でトリオンの蟲惑魔2件見つかりました。

蟲惑魔

蟲惑魔で  行方不明者が続出すると言う森。  男たちはその森の奥で彼女達とであった。  一人は甘い香りのする池のほとりで、蝶と戯れる可憐な少女。 「ねえ、お兄さんたち、こっちで遊ぼうよ」  くすくすと笑う少女。名前はカズーラ。  長いオレンジ色の髪、服装は胸部分の白い布と、ほとんど下を隠せていないスカートというより腰に巻かれた赤い布。  水に何度も足をパシャパシャと無邪気に動かす。そのたびに赤い布の隙間から、割れ目が見える。どうやら下着を付けていないらしい。 「そうそう、きっと楽しい…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ea%b5%cf... - 2013年10月27日更新

アウス×蠱惑魔

「はぁ、どうしてこうなったんんだろう」 そう嘯きながら、少女が一人、とぼとぼと歩いている。 彼女の名はアウス。 栗色のショートカットヘアーにスパッツという衣装から ボーイッシュな印象を受ける。 だが活発な面とは別に、読書が趣味という 文学少女の一面も合わせて持っている。 その為に眼鏡を着用しなければならないほどに 視力は低下してしまったが、 その眼鏡が彼女に知的な雰囲気をも与え、 より一層彼女の魅力を引き立てている。 彼女は魔法都市エンディミオンにある魔法学校の生徒であり、 地霊使…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a2%a5... - 2013年10月27日更新

どなたでも編集できます