タグ検索で闇霊使いダルク×地霊使いアウス2件見つかりました。

真夏の夜に

ダルク×アウスのSS書いたけど、勝手な解釈や一人称多いから苦手な方はするーで 真夏の夜に 樹木が立ち並ぶ深夜の公園。 人が通るなど滅多に無い公園で一人の少年が、上半身は裸で、 汗を流しながら黙々と訓練を続けていた。 「ハァハァ、今日はこんなもんかな・・・・・・」 こんな時間まで訓練に励む彼の正体は「闇霊使いダルク」文字通り闇の魔術師だ。 彼は霊使いの中では唯一の男である為、他の霊使いに後れを取らない為にも、 日々、自分の力を磨いていた。 「さ〜てそろそろ帰るかな」 「「・・・・・・…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bf%bf%b2... - 2014年07月25日更新

アウス×ダルク 倒錯プレイ

ピーピングされました。 葵だったらハンデスされてるところでした。 内容:アウス×ダルク 注意:倒錯プレイ。みんな変態になってますが、愛ゆえなのです。 夜闇の中を、魔法使いの少年、"闇霊使いダルク"は必死に走っていた。 いつも傍らを飛ぶ使い魔ははぐれ、森の外周部、荒野との境のすぐ近くを独り逃げ続けていた。 「!?」 突然、ゴウッという音と共に、右に茂る森が燃え上がった。 モンスターが多く住むため奥へ逃げ込むのを避けていた森が、流星の如く降ってきた"爆炎集合体 ガイヤ・ソウル"に燃やされ、…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a2%a5... - 2013年10月27日更新

どなたでも編集できます