タグ検索で瀬良あゆみ2件見つかりました。

ハーレムマイスター小波-モブキャラ編

さんお待ちかねのジャンルに参りましょう、瀬良あゆみちゃんです。 単なる環境以上に過酷な身の上でも気高いハイクオリティロリです。では失礼。 「べ、勉強に…なります、くぅ…!」 まぁこれで大きかったら何のエロゲだって話ですが、期待通りにつるぺたですね。 先端の色の美しさは、さながら荒廃した旧サテライトに咲く一輪の高貴な花、といったところでしょうか。 友達もできたようですし、この先の成長で豊かに実ってくれるのか、はたまた貧乳に悩む姿で萌えさせてくれるのか…どうあれ将来が楽しみなちっぱいです。 以上…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%cf%a1... - 2012年02月14日更新

瀬良あゆみ凌辱

と認識するほどの凄惨な生活を営んでいた。瀬良あゆみも、その最下層の人間の一人だった。 「あゆみちゃん、いつまで踏み倒してくれてるのかなあ。300000DP。よくもまあこんなに借りたよねえ」 男は穏やかな、しかし凄みのある語勢で言った。 「…ご…ごめん…なさい…。もうすこし待って下さい…」 あゆみは消え入りそうな声で答えた。彼女の服は薄汚れていて、体は異様なまでに細かった。 しゃれこうべの形の髪留めは、彼女の顔にそっくりだった。その目には生気がなく、彼女の生活の悲惨さを物語っていた。 この場所、彼女の自…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%c0%a5%ce... - 2010年10月14日更新

どなたでも編集できます