タグ検索で龍亞×ルチアーノ2件見つかりました。

潜入失敗[龍亞×ルチアーノ(女)]

タイトル通り女体化注意 ベッドに両手足をロープで繋がれたルチアーノは呟いた。 「こんなことなら僕も機械化しとけばよかったな・・・。」 実は三皇帝の中で、ルチアーノだけが機械の体ではないのだ。機械化にも年齢制限というものがあるらしい。 ─あれはデュエルアカデミアに、シグナーをとの接触を図るために潜入した時だった。 ルチアーノの目的は、龍可というシグナーとの接触だったが、彼女には双子の龍亞という者がいたのだ。 最初は相手にしていなかったが、段々と目障りになり、隙を見て痛めつけようとしたのだ。 ルチアー…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%c0%f8%c6... - 2010年11月21日更新

運命の悪戯 ルチアーノ総受け

【ルチアーノ受け】 [ホセ×ルチアーノ]→[双子×ルチアーノ] ※注意※ ちょっと百合 ルチアーノは女の子設定です。 「ただいま〜♪・・・あれ?」 龍可と龍亞とのデュエルを終え、セキュリティの長官室に帰還したルチアーノは異変に気づく。 ホセとプラシドがいないのだ。プラシドはまだしも、ホセがいないのはおかしい。 カラかっているのだろうか? 「お〜いででこいよ〜!」 ルチアーノが呼びかけると同時に・・・消滅。 景色が消滅し、目の前が真っ白になった。 「どうなってんだこれ?」 ルチアーノは一瞬気を失ったと…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b1%bf%cc... - 2010年05月25日更新

どなたでも編集できます