あ な た と 融 合 し た い ・ ・ ・

うえるかむとぅだすとぼっくす。


ここは誰かと誰かがぐちゃぐちゃどろどろしたりしなかったりしながら一つになったりならなかったりする毒電波を垂れ流す場所です。
融合や性転換や獣化や成長や兄妹やレズや男女カプに耐性のない御仁はごーほーむ。変身後よりも変身中、過程萌えなのでその辺を重視。

お前初めてかここは?力抜けよ(ご注意)


ほぼ成人向けの作品しかありません。18歳以下の方、および現実と妄想の区別をできない方の閲覧は固くお断りいたします。ここはお子様向けのサイトではありません。このサイトはアダルトに分類されていることも踏まえた上で、ご協力よろしくお願いします。また実在の人物、団体などとは一切関係ありません。

SSの特殊性ゆえ、猟奇的な表現やその他特殊な表現があります。ご注意ください。




※荒らしには断固とした処置を取ります。(#゚Д゚)絶対に許さないよ


 超久しぶりに更新。



作品を投稿される方へのお願い


・テキスト、画像どちらでも歓迎です。その他の形式(音楽、動画、図画工作、暗号、テレパシーなど)は直接アップロードできませんのでご了承ください。

・特に文章の方は、題名をつけていただけると助かります。無題の場合は管理人が勝手につけます。センス?なにそれおいしいの?

・特定の個人、団体、国家等を著しく誹謗中傷するような作品、犯罪行為などを過度に扇動するような作品の投稿はおやめください。比較的マジで。

・同性愛、グロテスクなど特殊な嗜好を含む作品だと管理人が独断と偏見で判断した場合、作品の傾向欄にその旨を記す場合があります。
疲れているのでやらない場合もあります

※大変不躾なお願いなのですが、投稿の際はなるべく一度に投稿していただきますようお願いいたします。細切れに投稿されますと順番の間違い等が発生しやすくなります。なにとぞご理解とご協力をお願いします。





掲示板で感想とかもらえれば当管理人が調子に乗ります。じゃなくて喜びます。


リンクについて

リンクはフリーです。ただしこのトップページにリンクを貼ってください。作品への直リンクは厳禁です。
相互リンク希望の方は掲示板またはツイッターにてご一報ください。バナーは下の方にありますのでご自由にどうぞ。






当館司書への連絡先:掲示板まで、もしくはついったーにてお願いします。更新はしていませんがたまに覗いています。orz 

連絡先⇒https://twitter.com/botch_tourer                

作品は駄文。もらいもの。からどーぞ。

更新履歴


16/3/5 変身もの一本更新
17/1/20 もらいものを一本更新
17/4/5 もらいものを一本更新




ひとこと。


あけましておめでとうございました(過去形)
更新サボリすぎてしかも新年一発目の更新が寄贈作品とはやる気なさすぎだろう常識的に考えて…
が、頑張りますorz



バナーなんかもつくってみちゃったりしてなくもない。














何気にカウンター設置






livedoor Wiki関連リンク






















管理人/副管理人のみ編集できます