大航海時代Online Z鯖のリスボンで活動中の商会です。

スタッフキャラが登場するイベントについてログを載せておきます。
参加出来なかった方はログで雰囲気だけでも感じていただければ幸い。
注)一般プレイヤーは名前を全て※※で伏せてありますが、編集し忘れはご容赦を^^;
 発言は全て載せてる訳ではありません。イベントに関係無い発言などはカットしています。
 チャットスピードが速すぎて会話がちぐはぐになってる所は、読みやすい様に発言を前後させたりしてます。
 なので自分のログと違っても気にしないでね!


10月15日 Liveイベント喜望峰を目指せRevival

サンジョルジュでのオープニングイベント及びケープでのエンディングイベント

サンジョルジュ

ケープ


オマケSS
←ST渥美     →ST海賊ヤマー


4月15日ワールドチャットにてプロデューサー挨拶

4月15日19:50〜20:00頃、Zサバのワールドチャットにて渥美、竹田両プロデューサーによる挨拶がありました。
両氏の全発言とプレイヤーの適度な合いの手を編集して載せておきます。

長いので折りたたみ

まとめ
1:サーバー引っ越したよ!
2:6周年イベントもうすぐだよ!
3:造船20イケルよ!宝箱からだよ!陸じゃないよ!
4:アのつく船テコ入れするよ!

このページへのコメント

>全ワールド潜入なんてやるんじゃなかったぜ…w
超乙!w

0
Posted by リオ. 2011年11月07日(月) 13:42:16 返信

スタッフキャラとSS撮ったの忘れてたので追加しとくw

0
Posted by る 2011年10月17日(月) 20:07:56 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

検証

シチュー引きずり回し

どなたでも編集できます