SF風味凌辱企画。18歳未満閲覧禁止。

参加型企画(完走)。18歳未満の方の閲覧をお断りいたします。
女性しかいなくなった人類を狙うモンスターに対抗するため、市民が戦いに身を投じて勝ったり負けて犯されたりする武装女子凌辱モノ(予定)です。
12ターン目本編(最終回)更新致しました。

本企画にお付き合い頂き、誠に有難うございました。
本編中にて公開したイラストの仕上げや進行に追いつかなかった諸々の補完、その他イラストなどまだまだ更新させて頂く所存ですので、気が向かれた時にでも覗いて頂ければ幸いです。
管理人:ポン柿

ストーリー

──人類の敵との種族間戦争を経て、女性しかいなくなった未来の地球。
世界には未だ戦時中に生まれた女性を襲う怪物「廃棄物(WASTE)」が跋扈していたが、人類は既に彼らを生活圏から隔離することに成功。
人々は表向き平穏な日々を過ごし、戦時中から市民に義務付けられてきた戦闘訓練も緊張感を失いつつあった。

そんなある日、廃棄物の領域に出入りをしていた女達が都市の内部へと「廃棄物」達を引き込み、女性達を略取する事件が発生。
彼女たちは「廃棄物の花嫁(WASTE BRIDE)」を名乗り、人類からの「廃棄物」の解放を掲げて市民を襲い犠牲者を増やしていった。
「花嫁」達に対抗するため、有志の女性達は義勇軍として立ち上がり、種族間戦争以来最大の戦いへと身を投じる事となる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます