第二次殲滅鯖WIKI

  • サポート掲示板にて質疑応答を行った内容で重要そうなものをこちらに列記していきます。
  • 何か質問があればお気軽にどうぞ。

サポート関連

L1Jと本鯖との違いに関する質問全般について

独自に追加変更したものならば割とすぐに答えられますが、
本鯖とL1Jの違いに関する質問は、全て一つ一つソースファイルを探し出して調査しなくては正確に答えられません。
よって、申し訳ありませんが、こちらで重要度が高いと判断できるもの以外については次の様な答えになります。
「L1J-JP project における2014年7月時点での最新の仕様となります。」
心苦しくはありますが、管理負担の軽減のため、ご了承下さい。

死んだ時に毎回クライアントが落ちる

ログインキットを一度削除して、再度eat.exeの実行からやり直してみてください。

ログインキットがダウンロード正常に出来ない

ご使用のセキュリティソフトの設定を確認してください

クラン関連

クランの変更はできないの?

クランの変更はできません。また、個別に対応しません。
クランは一度選択するとアカウント単位で固定化されます。
つまりサブキャラを作成しても自動的に選択したクランに加入した状態になります。
キャラクターを捨てて新アカを作成するしか方法はありません。

人数差が開きすぎてPKにならないんだけど?

現在のコンセプトとしてGMやシステムが人数差を調整する予定はありません。

アイテム関連

ゴミをよろず商人に売るのが面倒なんだけど?

ゴミ箱換金システムをオンにしているので、アイテムを削除すればいつでもアイテムを売ることができます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます