「ほぼ」身内用。ここをじっくり見て興味出たら探して入ってみてくれてもいいです。編集などご自由に。不備や質問は米でもいいですが管理人のこと知ってたら直接だと対応が早い&内緒でもおk

明けまして おめでとうございます!
今年もよろしくぅ〜

☆ここの意義
・名簿
・避難所設置
・なんかあるかな……


沖田
Chara
月花
月姫
月虹
水雅
優姫
優奈
夜目

※下記は旧トップページ

































☆避難所

入学式


新参さんが見てるモノとします(ぉ)。
雑談ルームは今では数十のメンバーが居る部屋で、専門用語も増えて来ました。
新参と常連のギャップが見える時が少なくありません。
ということで、新参さんへの単語一覧↓

チャットスラング?

ここのメンバーが載ってる名簿↓

名簿改二?(全員が載ってません)
名簿改三?(まだ改装途中……)

チャット管理人より(抜粋)

ここでは漫画、小説、アニメ、ゲーム、オリキャラなど、おkです。崩壊とかどんとこいですよ。(ドヤ)
お初さんとかもどんどん入ってくださいね!!
主とかは†つけてたりします。たまにはずしてますよ
人狼ルームですが、初心者でもokです。どんとこいです。
仲良くしましょうね。喧嘩、荒らしはいけません。
あと、広告やチャットの宣伝ですが、そう言ったものは
親しくなってからですよ。
入っていきなりはるのとか無礼ですから。(うんうん)
では、楽しんでいってくださいね!

どんなとこ?

元々は人狼用チャットだったのが、ただ皆でわちゃわちゃするチャットになった。わちゃわちゃ。

何したらいいの?

ROMって雰囲気見てだめそうならブラウザバック、よさそうなら歓迎されると思うのでカモンだと思います
たいていのことは古参のひとが教えてくれます(丸投げ)
※ダジャレを発言に盛り込むといいことが…

ここ編集したいんだけどできないよぉ><

私に載せたい内容や編集したい部分をいってくださればやります。

私ってお前誰だよ><

さつまー!さとー!やまー!(ヒント終了)
あと、wiki管理人≠チャット管理人です

以上を気を付けつつ入ってみよう!(リンク)


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=yuna0514
重い人のための簡易版↓
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=yuna0514&simp...
スマホ(アンドロイド)はドルフィンブラウザで一つ目のリンク押すと良いぞ!

コメントや連絡でできない意見、要望、コラムへのおたより

このページへのコメント

あれ、ここは生きてるのか、もう放棄しててすみませんね...
部屋については考えております。いや作っても来ないっしょ。←

0
Posted by * 2019年01月10日(木) 21:17:36 返信

口という名で時々こちらへ来ていました。今はどちらのサイトでお話しされているのでしょうか…????

1
Posted by 口 2018年11月11日(日) 02:09:01 返信数(1) 返信

今はもうサイトはありませんよ…((

0
Posted by 幕末の 2018年11月22日(木) 04:03:36

あのね、優姫。前もチラッと言ったと思うけど、エトシェルって名前はもう使わないから、気にしてるなら、気にしなくていいよ。
どのくらい使わないかって?Twitterのアカウントを消し、様々なSNSに使ってたけどそれも全部消去してしまうくらいに、エトシェルの名前は捨てた。
ぱるもとは話したけど部屋には行くよ。条件付きだけどね。
自分が考えた名前に変えるなら、それは優姫の自由だよ。私のことは気にしないでね。

0
Posted by (元)エトシェル 2018年03月06日(火) 16:48:19 返信

エトへボクはこの名を借りちゃった。だからまたエトがくるなら新しい名前があるんだ。ボクずっと考えてた。だから毎日じゃなくてもいいから夜目が貼ったURLに来てほしい。ボクはそこにいるから会いたいよ。エト

0
Posted by 慧姫 2018年03月06日(火) 08:44:59 返信

エトシェルなんだね、
名前は言わずもがな、私だよ、ぜひ、このURLまで来てほしい
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=yome200

0
Posted by ぱるも 2018年03月06日(火) 01:19:04 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!