「ほぼ」身内用。ここをじっくり見て興味出たら探して入ってみてくれてもいいです。編集などご自由に。不備や質問は米でもいいですが管理人のこと知ってたら直接だと対応が早い&内緒でもおk

プロフィール
他己紹介
各個人との関係
各個人のコメント
称号(予定)
フリースペース


プロフィール

 

エトの思いを紡ぎみんなとの思い出を大切にするために、皆と仲良くなれるように彗星のごとく姫であるためにその名を名づけた。過去にしたことも忘れるつもりはない。忘れたくもない。これは己の枷だ。色々あった。それも忘れないボクの枷だから、傷つき傷つけられた、だからボクは誰も傷つけない。それがボクのできる最善の策たまに喧嘩しちゃうかもしれないけど、それは人のため本心は傷ついている。
ボク自身の過ちだが、いまここの人たちは争う気もなにもするつもりもない。ただそれだけさ

甘くもない、恋を見るほど私は甘くはない。もし、あんな汚らわしい恋を続けるというのなら関係性は改善できるわけないわね。

現名慧姫/旧名優姫
使色んなアニメなど
優姫、もしくは慧姫(すいき、けいき、けいひめどれでも)
5月4日
いまのところはなし
喧嘩、ロムばかりで見てる人、人と絡まない人
艦これ、グラブル
仕事あり(水日休み)

他己紹介

オレが影なら君は光、一度打ちのめされて怒りに堕ちたのに、人を想うことを知って帰ってきた。
恐らく、優しさを知った分弱くなったのやもしれない。
だが、その弱さが彼女の強さなのだとオレは思う。
ほんと、一生かかっても敵わないであろう妹だろうな、とオレは思う。尊敬と頼もしいという意を込めて。

各個人との関係




各個人のコメント

称号(予定)

フリー

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!