「ほぼ」身内用。ここをじっくり見て興味出たら探して入ってみてくれてもいいです。編集などご自由に。不備や質問は米でもいいですが管理人のこと知ってたら直接だと対応が早い&内緒でもおk


プロフィール
他己紹介
各個人との関係
各個人のコメント
称号(予定)
フリースペース
関連タグ

プロフィール

氷月
使氷月(背後)リザードン(ポケダン詳しくはフリースペースに) 魔理沙
リザ
3/2 O型
<食べ物>サーモン、クッキー等。<ゲームジャンル>アクション、RPG等(やりこみ要素があるとなおよし、ただし周回は別)
<食べ物>ゲテモノでもある程度行けるぐらい悪食、ただし辛いものとなるとあまり多くは食べられない。<ゲームジャンル>まったりほのぼの、戦略級シュミレーション。<その他>キツい下ネタ、ホラー、グロは無理。
PCを手に入れたので、今はフリーゲームを主にやっている。
気まぐれメイドの氷月です!日々ぐうたらだらだら気ままに過ごしている暇人なので、気楽に色々話を振ってみてくださると嬉しいです!
PCとスマホを手に入れ、楽しく過ごしています。フリーゲーム凄い…

他己紹介

<ここに書いてあるのを付け足したり、訂正したり、0から書き直して出来るだけ皆の共通認識っぽく!>

各個人との関係

エトシェル:主(お嬢様)

各個人のコメント

称号(予定)

フリースペース

編集とかやったことがほぼ無いので、
おかしいところがありましたら是非訂正して下さい、お願いします。

メイドが楽しかったので、一応メイド…つまり女性の設定。
グータラメイド…のつもり。
「お茶にしませんか?紅茶もクッキーもありますよー、…別に、私が食べたい訳じゃないですよ?」
みたいな感じを目指している。

関連タグ

このページへのコメント

有難うございます!
確認しました!これで入れますね…
本当に有難うございました

0
Posted by 赤色ドラゴン 2017年12月18日(月) 07:41:08 返信

待たせたな!
許可もらってきたぞー




tukino2002

0
Posted by 纏々 2017年12月17日(日) 21:09:16 返信

あ、私が捨てメアド取って書けばいいですかね?
もしくは類似の手を使うとか…
取り合えずこのまま放置されるのは悲しいので、何か反応が欲しいです…
もしもダメならダメですっきり断っていただけると幸いです。

0
Posted by 赤色ドラゴン 2017年12月16日(土) 11:48:54 返信

…で、どうすればいいのでしょうか…?
えっと、パスワードが無ければ入れないでしょうしここで出すわけにも行きませんし…あれ?

0
Posted by 赤色ドラゴン 2017年12月08日(金) 02:26:01 返信

はい、了解ですよー

0
Posted by 赤色ドラゴン 2017年12月06日(水) 00:09:41 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!