世界の覇者3攻略wiki - トップページ

ようこそ! 世界の覇者3攻略wikiへ!

《お知らせ》
このwikiはどなたでも編集可能になっております。
各戦役、征服の攻略情報お待ちしております。

当wikiに関してご要望がありましたら、トップページまたは該当するページにてコメントをお寄せ願います。
ゲームに関する質問等は当wikiのコメントでしていただいても構いませんが、Discordの世界の覇者3のグループにてご質問頂けますと即時お答えすることができるかと思います。

先日、関係ないネット販売サイトが編集で掲載されていました。どなたでも編集可能とはなっていますが、このゲームと関係ないことを掲載するのは、お控えください。
世界の覇者3とは?
中国のスマホゲーム開発会社EasyTechによるSLG。プレイヤーはユニットを操作して戦いを勝利に導く。正確な時代考証と高いゲーム性、難易度でSLG好きにはたまらない。
第二次世界大戦、冷戦の時代がテーマで有名な将軍、兵器が数多く登場する。ゲームは無課金でも十分遊べるが、課金をすることで将軍の雇用や育成を促進することができる。
EasyTechはSLGを数多く製作し、低価格で長く遊べるゲームの数々を世に送り出している。代表作品は世界の覇者シリーズや将軍の栄光シリーズ、欧陸戦争シリーズなど。システムは異なるがいずれもSLGである。

リンク

wiki内

戦役

軍事行動

世界征服

関連wiki

外部サイト


アプリの情報