Wii用RPGソフト ゼノブレイド に登場する台詞を使ってかるたを作ってみちゃいませんか??という企画の編集まとめ用Wikiです

×

ムービー・ヴァラク雪山

―― 十四年前 ――

(モナド捜索隊、オセの塔に。オセの塔から伸びる光)

(ディクソン、オセの塔にて捜索隊を発見)

非ムービー・コロニー9

シュルク :ライン あの黒い奴を追うのはいいけど――

       何か手がかりはないかな?

ライン :まずはコロニー6へ行ってみねぇか?

シュルク :――コロニー6か

       ここ以外に唯一残っている
       ホムスのコロニーだね

ライン :あそこは奴らの拠点があるって噂の
     大剣の渓谷と ここコロニー9の間にある

     大剣の渓谷から奴らが来てるってのなら
     コロニー6の人達が
     何か見てるかもしれないぜ?

シュルク :そうか コロニー6なら
       黒い顔つきに関しての手がかりが
       得られるかも知れない

       《マグ・メルドの遺跡》を抜けて
       《テフラ洞窟》を登れば 巨神の膝に出るはずだよね

ライン :ああ

     膝に出れば コロニー6まではすぐだろ?

シュルク :そうだね

       行こうか コロニー6へ

このページへのコメント

03-01 - 鐃緒申鐃塾ブレか鐃暑た - Seesaa Wiki鐃淑ワ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申 for 鐃緒申鐃殉¥申鐃夙フワ申鐃緒申 ??≪?潟?壔???若?? ??鴻?若????若?潟????? http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

0
Posted by ??≪?潟?壔???若?? ??鴻?若????若?潟???? 2013年12月07日(土) 08:12:37 返信

03-01 - 鐃緒申鐃塾ブレか鐃暑た - Seesaa Wiki鐃淑ワ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申 for 鐃緒申鐃殉¥申鐃夙フワ申鐃緒申 ??≪?潟?壔???若?? ???????? ???????c?若?? http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

0
Posted by ??≪?潟?壔???若?? ???????? ???????c?若? 2013年12月05日(木) 10:27:59 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中