最終更新:
hiyokonb27 2012年01月30日(月) 01:39:49履歴
シュルク :ライン あの黒い奴を追うのはいいけど――
何か手がかりはないかな?
ライン :まずはコロニー6へ行ってみねぇか?
シュルク :――コロニー6か
ここ以外に唯一残っている
ホムスのコロニーだね
ライン :あそこは奴らの拠点があるって噂の
大剣の渓谷と ここコロニー9の間にある
大剣の渓谷から奴らが来てるってのなら
コロニー6の人達が
何か見てるかもしれないぜ?
シュルク :そうか コロニー6なら
黒い顔つきに関しての手がかりが
得られるかも知れない
《マグ・メルドの遺跡》を抜けて
《テフラ洞窟》を登れば 巨神の膝に出るはずだよね
ライン :ああ
膝に出れば コロニー6まではすぐだろ?
シュルク :そうだね
行こうか コロニー6へ
何か手がかりはないかな?
ライン :まずはコロニー6へ行ってみねぇか?
シュルク :――コロニー6か
ここ以外に唯一残っている
ホムスのコロニーだね
ライン :あそこは奴らの拠点があるって噂の
大剣の渓谷と ここコロニー9の間にある
大剣の渓谷から奴らが来てるってのなら
コロニー6の人達が
何か見てるかもしれないぜ?
シュルク :そうか コロニー6なら
黒い顔つきに関しての手がかりが
得られるかも知れない
《マグ・メルドの遺跡》を抜けて
《テフラ洞窟》を登れば 巨神の膝に出るはずだよね
ライン :ああ
膝に出れば コロニー6まではすぐだろ?
シュルク :そうだね
行こうか コロニー6へ
このページへのコメント
03-01 - 鐃緒申鐃塾ブレか鐃暑た - Seesaa Wiki鐃淑ワ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申 for 鐃緒申鐃殉¥申鐃夙フワ申鐃緒申 ??≪?潟?壔???若?? ??鴻?若????若?潟????? http://www.pslcbi.com/moncler2014.html
03-01 - 鐃緒申鐃塾ブレか鐃暑た - Seesaa Wiki鐃淑ワ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申 for 鐃緒申鐃殉¥申鐃夙フワ申鐃緒申 ??≪?潟?壔???若?? ???????? ???????c?若?? http://www.pslcbi.com/moncler2014.html