最終更新:
hiyokonb27 2012年01月30日(月) 01:38:51履歴
シュルク :これは――
ライン :このエンブレムは――
コロニー6からの隊商だ
ここしばらく物資の搬入が無いから
変だとは思ってたんだが――
シュルク :ライン この傷――
ライン :機神兵によるもんじゃねぇな
恐らくここに巣くっているモンスターにでも
やられちまったんだろうぜ
悔しいだろうな こんな所で
それも機神兵じゃなくてただのモンスターに
シュルク :この人達 家族や――
子供はいたのかな?
ライン :どうだかなぁ
いてもおかしくはないだろうが――
つか 何だってお前 そんなことを?
シュルク :いや―― 何でもないんだ
ねぇライン この人達
巨神に戻してやらない?
ライン :ん? ああ そうすっか
巨神から生まれたものは巨神へと還る――
俺達ホムスの仕来りだもんな
ライン :思ったより大変だったな
俺 つっかれちまったよ
シュルク :一休みしてこうか
隊商を全滅させるくらいのモンスターがいるんだ
疲れた身体じゃ危ない
僕起きてるから 先休みなよ
ライン :悪いな じゃ 起きたら交替な!
ライン :シュルク 交替しようぜ
シュルク :もう起きたの?
ライン :何だか眠れなくてさ
身体はすっげえ疲れてるってのにな
シュルク :ライン――
ライン :なぁ――
何で機神兵って襲ってくるのかな?
――俺達 ただの食いモンなのか?
それとも 何か悪いことでもしたのか?
大昔にあったっていう 巨神と機神の戦争――
それが原因か?
シュルク :さぁ――
ただ機械が生物をエネルギー源にするってのは
考えにくいよね
もっと 何か別の理由がある様な気がする
ライン :――フィオルンは 奴らに殺された――
シュルク :――うん
ライン :俺は――
奴らをぜってぇ許せねえ
どんな理由があったとしても だ
シュルク :うん――
あの時 モナドがフィオルンの身に
何が起こるのか見せてくれた
でも――
僕は助けられなかった
ライン :お前のせいじゃねぇよ
いきなりそんなもん使って
未来が見えたからって
どうにかなるもんじゃねぇ
お前は良くやったよ
奴らを撃退したんだからな
――俺には無理だ
俺さ あれからちょっと考えてみたんだ
何でお前がモナドを使えたのかって
聞いたよ ディクソンさんから
ライン :お前 14年前のモナド探索隊の
生き残りなんだってな
猛吹雪か何かが原因で
親父さんもお袋さんもそん時死んじまって
救助に向かったディクソンさんに助けられたって
シュルク :もっとも 小さかったから
その時のことは覚えてはいないけどね
ライン :だからなのか?
ディクソンさん手伝って
モナドのことずっと研究してたのは?
シュルク :どうだろう?
父さんや母さんの形見――
みたいな気持ちがなくはないけど
この剣が本当に巨神の剣で
伝説にあるような機神を打ち倒したものならば
むしろその秘密を知りたい――
そっちの気持ちの方が強い かな
ライン :あれだな きっとお前
選ばれたんだよ モナドに
シュルク :僕が モナドに?
ライン :ダンバンさえ もてあました伝説の剣だぜ?
そんくらいあったって おかしかねぇ
さ 見張りの続きは俺がする
お前も少し休めよ
シュルク :うん そうする――
おやすみ ライン
ライン :このエンブレムは――
コロニー6からの隊商だ
ここしばらく物資の搬入が無いから
変だとは思ってたんだが――
シュルク :ライン この傷――
ライン :機神兵によるもんじゃねぇな
恐らくここに巣くっているモンスターにでも
やられちまったんだろうぜ
悔しいだろうな こんな所で
それも機神兵じゃなくてただのモンスターに
シュルク :この人達 家族や――
子供はいたのかな?
ライン :どうだかなぁ
いてもおかしくはないだろうが――
つか 何だってお前 そんなことを?
シュルク :いや―― 何でもないんだ
ねぇライン この人達
巨神に戻してやらない?
ライン :ん? ああ そうすっか
巨神から生まれたものは巨神へと還る――
俺達ホムスの仕来りだもんな
ライン :思ったより大変だったな
俺 つっかれちまったよ
シュルク :一休みしてこうか
隊商を全滅させるくらいのモンスターがいるんだ
疲れた身体じゃ危ない
僕起きてるから 先休みなよ
ライン :悪いな じゃ 起きたら交替な!
ライン :シュルク 交替しようぜ
シュルク :もう起きたの?
ライン :何だか眠れなくてさ
身体はすっげえ疲れてるってのにな
シュルク :ライン――
ライン :なぁ――
何で機神兵って襲ってくるのかな?
――俺達 ただの食いモンなのか?
それとも 何か悪いことでもしたのか?
大昔にあったっていう 巨神と機神の戦争――
それが原因か?
シュルク :さぁ――
ただ機械が生物をエネルギー源にするってのは
考えにくいよね
もっと 何か別の理由がある様な気がする
ライン :――フィオルンは 奴らに殺された――
シュルク :――うん
ライン :俺は――
奴らをぜってぇ許せねえ
どんな理由があったとしても だ
シュルク :うん――
あの時 モナドがフィオルンの身に
何が起こるのか見せてくれた
でも――
僕は助けられなかった
ライン :お前のせいじゃねぇよ
いきなりそんなもん使って
未来が見えたからって
どうにかなるもんじゃねぇ
お前は良くやったよ
奴らを撃退したんだからな
――俺には無理だ
俺さ あれからちょっと考えてみたんだ
何でお前がモナドを使えたのかって
聞いたよ ディクソンさんから
ライン :お前 14年前のモナド探索隊の
生き残りなんだってな
猛吹雪か何かが原因で
親父さんもお袋さんもそん時死んじまって
救助に向かったディクソンさんに助けられたって
シュルク :もっとも 小さかったから
その時のことは覚えてはいないけどね
ライン :だからなのか?
ディクソンさん手伝って
モナドのことずっと研究してたのは?
シュルク :どうだろう?
父さんや母さんの形見――
みたいな気持ちがなくはないけど
この剣が本当に巨神の剣で
伝説にあるような機神を打ち倒したものならば
むしろその秘密を知りたい――
そっちの気持ちの方が強い かな
ライン :あれだな きっとお前
選ばれたんだよ モナドに
シュルク :僕が モナドに?
ライン :ダンバンさえ もてあました伝説の剣だぜ?
そんくらいあったって おかしかねぇ
さ 見張りの続きは俺がする
お前も少し休めよ
シュルク :うん そうする――
おやすみ ライン
このページへのコメント
ghz5It Really appreciate you sharing this article post.Thanks Again. Cool.
This is a good blog post thx for sharing this interesting information.. I will visit your site regularly for some latest blog post. ?????若????ŝ?? ??≪???????????? http://www.fetang.com/
??壔???????障???????腦???吟???潟?<?潟?????紊援ぜ?????障???????? ?????若????ŝ?? ??≪???????????? http://www.fetang.com/