Wii用RPGソフト ゼノブレイド に登場する台詞を使ってかるたを作ってみちゃいませんか??という企画の編集まとめ用Wikiです

×

非ムービー・テフラ洞窟

シュルク :これは――

ライン :このエンブレムは――
     コロニー6からの隊商だ

     ここしばらく物資の搬入が無いから
     変だとは思ってたんだが――

シュルク :ライン この傷――

ライン :機神兵によるもんじゃねぇな

     恐らくここに巣くっているモンスターにでも
     やられちまったんだろうぜ

     悔しいだろうな こんな所で
     それも機神兵じゃなくてただのモンスターに

シュルク :この人達 家族や――
       子供はいたのかな?

ライン :どうだかなぁ
     いてもおかしくはないだろうが――

     つか 何だってお前 そんなことを?

シュルク :いや―― 何でもないんだ

       ねぇライン この人達
       巨神に戻してやらない?

ライン :ん? ああ そうすっか

     巨神から生まれたものは巨神へと還る――
     俺達ホムスの仕来りだもんな

ライン :思ったより大変だったな
     俺 つっかれちまったよ

シュルク :一休みしてこうか

       隊商を全滅させるくらいのモンスターがいるんだ
       疲れた身体じゃ危ない

       僕起きてるから 先休みなよ

ライン :悪いな じゃ 起きたら交替な!

ライン :シュルク 交替しようぜ

シュルク :もう起きたの?

ライン :何だか眠れなくてさ
     身体はすっげえ疲れてるってのにな

シュルク :ライン――

ライン :なぁ――
     何で機神兵って襲ってくるのかな?

     ――俺達 ただの食いモンなのか?
     それとも 何か悪いことでもしたのか?

     大昔にあったっていう 巨神と機神の戦争――

     それが原因か?

シュルク :さぁ――

       ただ機械が生物をエネルギー源にするってのは
       考えにくいよね

       もっと 何か別の理由がある様な気がする

ライン :――フィオルンは 奴らに殺された――

シュルク :――うん

ライン :俺は――
     奴らをぜってぇ許せねえ

     どんな理由があったとしても だ

シュルク :うん――

       あの時 モナドがフィオルンの身に
       何が起こるのか見せてくれた

       でも――
       僕は助けられなかった

ライン :お前のせいじゃねぇよ

     いきなりそんなもん使って
     未来が見えたからって
     どうにかなるもんじゃねぇ

     お前は良くやったよ
     奴らを撃退したんだからな

     ――俺には無理だ

     俺さ あれからちょっと考えてみたんだ

     何でお前がモナドを使えたのかって

     聞いたよ ディクソンさんから

ライン :お前 14年前のモナド探索隊の
     生き残りなんだってな

     猛吹雪か何かが原因で
     親父さんもお袋さんもそん時死んじまって

     救助に向かったディクソンさんに助けられたって

シュルク :もっとも 小さかったから
       その時のことは覚えてはいないけどね

ライン :だからなのか?

     ディクソンさん手伝って
     モナドのことずっと研究してたのは?

シュルク :どうだろう?

       父さんや母さんの形見――
       みたいな気持ちがなくはないけど

       この剣が本当に巨神の剣で
       伝説にあるような機神を打ち倒したものならば

       むしろその秘密を知りたい――

       そっちの気持ちの方が強い かな

ライン :あれだな きっとお前
     選ばれたんだよ モナドに

シュルク :僕が モナドに?

ライン :ダンバンさえ もてあました伝説の剣だぜ?
     そんくらいあったって おかしかねぇ

     さ 見張りの続きは俺がする
     お前も少し休めよ

シュルク :うん そうする――

       おやすみ ライン

ムービー・シュルクの夢

アルヴィース :変えたいかい?

シュルク :え――?

アルヴィース :――未来

          望まない未来を変えたいと
          願うのは人の常さ

          そうだろう?

          それが運命られた
          ものであっても

          君は抗うのかい?

シュルク :僕は――

アルヴィース :今 モナドは君の手にある

          モナドは君と共に成長する

          真のモナドを見つければ――

          それは叶うはずさ

シュルク :真のモナド――?

ライン :――シュルク

     ――シュルク

シュルク :ライン――

ライン :――シュルク!

     シュルクーッ!!

このページへのコメント

ghz5It Really appreciate you sharing this article post.Thanks Again. Cool.

0
Posted by stunning seo guys 2014年02月06日(木) 01:01:12 返信

This is a good blog post thx for sharing this interesting information.. I will visit your site regularly for some latest blog post. ?????若????ŝ?? ??≪???????????? http://www.fetang.com/

0
Posted by ?????若????ŝ?? ??≪???????????? 2013年08月01日(木) 00:16:54 返信

??壔???????障???????腦???吟???潟?<?潟?????紊援ぜ?????障???????? ?????若????ŝ?? ??≪???????????? http://www.fetang.com/

0
Posted by ?????若????ŝ?? ??≪???????????? 2013年07月30日(火) 16:58:42 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中