最終更新:
hiyokonb27 2012年01月29日(日) 22:12:10履歴
ライン :シュルク!
どこだシュルクーッ!
シュルク :ライン!?
ライン!
ライン :ちっ 冗談じゃねぇぜ この数
斬っても斬ってもキリがねぇ!
シュルク :だめだ! ライン!
そっちに逃げちゃ!
ライン!
ライン :シュルク!
シュルク :ライーンッ!!
(モナド・盾発動)
ライン :こいつは――!?
シュルク :モナドの―― 力!?
ライン!
ライン :待ち伏せとは蜘蛛の癖に
知恵が回るじゃねぇか!
やるぜ!
シュルク :ああ!
どこだシュルクーッ!
シュルク :ライン!?
ライン!
ライン :ちっ 冗談じゃねぇぜ この数
斬っても斬ってもキリがねぇ!
シュルク :だめだ! ライン!
そっちに逃げちゃ!
ライン!
ライン :シュルク!
シュルク :ライーンッ!!
(モナド・盾発動)
ライン :こいつは――!?
シュルク :モナドの―― 力!?
ライン!
ライン :待ち伏せとは蜘蛛の癖に
知恵が回るじゃねぇか!
やるぜ!
シュルク :ああ!
ライン :やっぱすげぇな モナドは!
機神兵をぶった斬るだけじゃなかったんだ!
シュルク :ライン――
一つだけわかったことがあるんだ
ライン :え?
シュルク :僕が見る未来は
決定された運命なんかじゃない
警告みたいなものなんだと思う
ライン :警告?
シュルク :そう――
何もしなかったら
何も出来なかったら
こうなるぞっていう――
警告
だったら 僕はこの力を使って
未来を変えてみせる
ライン :そうだな――
その力をうまく使ったら きっと――
きっと喜んでくれるさ フィオルンも
シュルク :うん
ライン :さぁ 行こうぜ
巨神の膝まであと少しだ
機神兵をぶった斬るだけじゃなかったんだ!
シュルク :ライン――
一つだけわかったことがあるんだ
ライン :え?
シュルク :僕が見る未来は
決定された運命なんかじゃない
警告みたいなものなんだと思う
ライン :警告?
シュルク :そう――
何もしなかったら
何も出来なかったら
こうなるぞっていう――
警告
だったら 僕はこの力を使って
未来を変えてみせる
ライン :そうだな――
その力をうまく使ったら きっと――
きっと喜んでくれるさ フィオルンも
シュルク :うん
ライン :さぁ 行こうぜ
巨神の膝まであと少しだ
コメントをかく