Wii用RPGソフト ゼノブレイド に登場する台詞を使ってかるたを作ってみちゃいませんか??という企画の編集まとめ用Wikiです

×

ムービー・テフラ洞窟・女王蜘蛛の巣窟

ライン :シュルク!

     どこだシュルクーッ!

シュルク :ライン!?

       ライン!

ライン :ちっ 冗談じゃねぇぜ この数

     斬っても斬ってもキリがねぇ!

シュルク :だめだ! ライン!

       そっちに逃げちゃ!

       ライン!

ライン :シュルク!

シュルク :ライーンッ!!

(モナド・盾発動)

ライン :こいつは――!?

シュルク :モナドの―― 力!?

       ライン!

ライン :待ち伏せとは蜘蛛の癖に
     知恵が回るじゃねぇか!

     やるぜ!

シュルク :ああ!
戦闘                                                                  
シュルク :ライン!デカイのの攻撃は僕がモナドで防ぐ!先に周りの小さいのから片付けよう!
戦闘終了                                                                

非ムービー・テフラ洞窟・女王蜘蛛の巣窟

ライン :やっぱすげぇな モナドは!
     機神兵をぶった斬るだけじゃなかったんだ!

シュルク :ライン――
       一つだけわかったことがあるんだ

ライン :え?

シュルク :僕が見る未来は
       決定された運命なんかじゃない

       警告みたいなものなんだと思う

ライン :警告?

シュルク :そう――
       何もしなかったら
       何も出来なかったら

       こうなるぞっていう――
       警告

       だったら 僕はこの力を使って
       未来を変えてみせる

ライン :そうだな――
     その力をうまく使ったら きっと――

     きっと喜んでくれるさ フィオルンも

シュルク :うん

ライン :さぁ 行こうぜ
     巨神の膝まであと少しだ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中