Wii用RPGソフト ゼノブレイド に登場する台詞を使ってかるたを作ってみちゃいませんか??という企画の編集まとめ用Wikiです

×

ムービー・テフラ洞窟・膝頭の丘

シュルク :うわあ!

ライン :何度見たって
     見慣れることないよな

     こりゃあ――

シュルク :あの雲の向こうは――

ライン :ああ

     俺達の敵

     機神界だ

シュルク :僕達の

       敵――

ムービー・中央採掘場?

(人を喰らう機神兵の影)

非ムービー・テフラ洞窟・膝頭の丘

ライン :俺らが登ってきたのが
     巨神の脛のあたりだから――

シュルク :ここは 巨神の膝小僧ってとこかな

ライン :ああ で この先が目指すコロニー6だ!

シュルク :あそこから登れそうだよ ライン

ライン :おし!
     行こうぜ シュルク!

このページへのコメント

篁???ャ?壔?????????????????蕁?????????障?????^^???????????с?????湿鐚? ?????若????ŝ?? ??≪???????????? http://www.fetang.com/

0
Posted by ?????若????ŝ?? ??≪???????????? 2013年08月02日(金) 07:23:33 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中