アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

プロデューサー
(ドラマ『階のスターエレメンツ』は大きなトラブルもなく撮影を終了……)
プロデューサー
(そして放送が始まるやいなや、未来達の熱い演技が、大きな反響を呼ぶ事になった!)
春日未来
え〜っ! 『階のスターエレメンツ』のトークイベントをやるんですか?
プロデューサー
ああ、そうなんだ。 ドラマの好評を受けて、急遽行うことになった。
矢吹可奈
ドラマのトークかあ……。 どんな話をすればいいのかな?
田中琴葉
そうだね。ドラマを見てくれた人は、やっぱり裏話が聞きたいんじゃないかな? 役作りでの苦労とか……。
矢吹可奈
じゃあ未来ちゃんは、あのことの話で決まりだね♪
春日未来
あのことって……私が最初にうまくできなくて、ひとりだけで練習してたこと?
春日未来
でも、お客さんに話すの、なんかちょっと恥ずかしいなあ〜。
最上静香
いいんじゃない? 未来のあの演技がどうやってできたのか、みんな知りたいと思うけど。
伊吹翼
そうそう。わたし、ドラマ見てびっくりしたもん! 未来そっくりな顔の、別の人かと思った!
春日未来
そんな人いないよ〜! けど、なんかうれしいな。でへへへ……♪
矢吹可奈
あ! それじゃあ私は、志保ちゃんにアドバイスもらったことを話すね!
北沢志保
そんなこと、言わなくてもいいのに……。可奈が自分でやったんだから、そう言えばいいでしょ。
矢吹可奈
そんなことない! 私だけの力なんかじゃないよ。
矢吹可奈
志保ちゃんと、未来ちゃんと琴葉さん……。 みんながいたから、私、がんばれたんだもん!
田中琴葉
そうだね。私も、この3人……それに劇場のみんながいたから、できたことだと思う。
田中琴葉
大勢の仲間がいて、たくさんの刺激をくれる。 私が今こうしてがんばれるのも、きっとそのおかげ。
天海春香
(プロデューサー)さ〜ん! これ、事務室に忘れていきませんでしたか〜?
プロデューサー
春香? あ、それは……ドラマの感想か。 わざわざ持ってきてくれたんだな、ありがとう!
春日未来
あっ、春香さんだ♪ こんにちは〜!
天海春香
ふふっ、こんにちは、未来ちゃん! みんなも、お疲れさま♪
矢吹可奈
お疲れさまでーす!
田中琴葉
……それ、何ですか? 手紙?
プロデューサー
ああ。視聴者の人達から寄せられた、ドラマの感想だ。 ぜひ、3人にも読んでほしいと思ってな。
天海春香
私も見たよ、3人のドラマ。 未来ちゃん、短期間ですっごく上手になってたね!
天海春香
私も、ボーッとしてられないなって思ったよ。 未来ちゃんたちに負けないように、頑張らなくちゃ!
春日未来
ホントですか〜!? やった、春香さんにほめられちゃった♪
矢吹可奈
よかったね、未来ちゃん!
天海春香
(プロデューサー)さん。それで、どんな感想だったんですか? 私も聞きたいな♪
プロデューサー
そうだな。 じゃあせっかくだから、読みあげようか。
プロデューサー
『階のスターエレメンツ、大変楽しませて頂きました。 互いに切磋琢磨する少女達の生き生きとした姿が……』
春日未来
ああっ!!
矢吹可奈
わあっ!? びっくりした、未来ちゃん、どうしたの? 間違って、明日のおやつも今日食べちゃったとか?
春日未来
違う違う、セッサタクマ! 私、セッサタクマの意味がわかったの!
田中琴葉
そ、そうなんだ。未来、ドラマの撮影で忙しかったのに、ちゃんと勉強したんだね。
春日未来
勉強したんじゃなくて、わかったんです! いいですか? 当てますよ〜!
春日未来
セッサタクマの意味、それは……。
矢吹可奈
それは……?
春日未来
『みんなが大好きだから、がんばる!』……ってことですよね♪
琴葉・可奈
……えっ?
天海春香
ふふっ!
春日未来
あれ? ……もしかして、間違っちゃいました?
プロデューサー
いや……まあ、だいたい合ってるかな。 未来らしい、いい答えだと思うよ。
春日未来
わーい、ありがとうございます! でへへ♪
プロデューサー
そんな未来の答えも好きだけど……。琴葉、後で国語的な正解も教えてやってくれ。将来のために。
田中琴葉
ふふ、はい。 それじゃ、後でちゃんと教えておきますね!
プロデューサー
(ともかく、劇場のアイドル達はこれからも互いに競い合い、成長していくことだろう)
プロデューサー
(みんなが一体、どんな高みに行きつくのか…… それを見届けるのが、今から楽しみだ!)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます