アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

プロデューサー
(今日は『階のスターエレメンツ』出演メンバーの顔合わせだ。もうみんな集まっているようだが……)
田中琴葉
お疲れさまです、(プロデューサー)。 もう、3人とも、そろってますよ。
春日未来
(プロデューサー)さん、お疲れさまでーす♪ 私たちに大事な話って、何ですか?
矢吹可奈
私に、未来ちゃんに、琴葉さん……。 この組み合わせって……も、もしかしてっ!?
プロデューサー
そのもしかしてだ。 この前、3人に受けてもらった『階のスターエレメンツ』のオーディションだが……。
プロデューサー
全員、合格が決まった! 主演として、来月から早速、撮影開始だそうだ。
矢吹可奈
ご、ごーかく…… 私たち、アイドル役に受かったんですか!?
春日未来
わぁ〜!? やったね、琴葉ちゃん、可奈! 3人で、ドラマのお仕事ができるんだって!
田中琴葉
合格、しかも3人ともだなんて……。 ありがとうございます、(プロデューサー)!
プロデューサー
いや、みんなが頑張った結果だよ。 撮影は大変だと思うけど、しっかり頑張っていこう!
矢吹可奈
は〜いっ! 3人でドラマ〜♪ 違う自分になれる場〜♪
田中琴葉
ふふっ。 よろしくね、ふたりとも! (プロデューサー)も、よろしくお願いします!
田中琴葉
私、オーディションのあと、今回のドラマの制作チームについて、調べてみたんです。
田中琴葉
私でも知っている有名な作品が、いくつもありました。 現場では、厳しくて評判だとか……。
春日未来
ええっ、厳しいの!?
プロデューサー
ああ。 けどその分、作品には妥協がない。 業界の中だけでなく、海外でも評価が高いそうだ。
田中琴葉
はい。……作品も見ましたが、心を打たれました。 ふさわしい演技ができるよう、私もがんばります!
矢吹可奈
ホントに、そんなに怖い監督さんなんですか? 私、演技にあんまり自身ないですけど、大丈夫かな〜……?
田中琴葉
心配しなくても、ちゃんとやれば大丈夫だよ。 理由もなく叱られたりはしないと思うし……。
プロデューサー
うん。未来と可奈は、現場の雰囲気に飲まれず、のびのびしていたのが良かったのかもしれないしな。
可奈・未来
そうだったかな? そうだった気がします!
矢吹可奈
ええっ!? 未来ちゃん、緊張してなかったの? 私は緊張したよ! ご飯がのどを通らなくって……。
春日未来
そういえば……可奈、あのときお弁当のからあげ、私にくれたよね!
矢吹可奈
だって、食べられそうになかったから…… 未来ちゃんは、からあげ、全部食べてたよね。
プロデューサー
なんというか……さすがだな、未来。
春日未来
えへへ……それほどでも〜♪
矢吹可奈
でも、未来ちゃんが、いつもどおりだったからかな? 本番では私、あんまり緊張しなかった気がします!
田中琴葉
なら、可奈ちゃんがオーディションでのびのび歌えたのは、未来のおかげだったんだね。
春日未来
そうなんだー! (プロデューサー)さん、いま私、ほめられましたよね!?
プロデューサー
一応な!
田中琴葉
未来ったら……ふふっ。
プロデューサー
確かに、緊張しっぱなしで実力を出せないよりはいいかもな。……それじゃ、今から台本を配るぞ!
プロデューサー
撮影開始までに、みんな、しっかりセリフを頭に入れてきてくれ、との事だ。
田中琴葉
わかりました。……できれば本番前に、私たち3人で読み合わせもしておきたいですよね。
矢吹可奈
私の役って、すっごく裏表がある女の子なんですよね。ううっ、難しそう……うまくできるか不安だな〜?
春日未来
心配しなくても大丈夫だよ、可奈! だって私たちには、琴葉ちゃんがいるんだもん♪
春日未来
琴葉ちゃん、お芝居すっごく上手だし。琴葉ちゃんに教えてもらえば、私たちも、きっとなんとかなるよ!
田中琴葉
教えるのは構わないけど、演じるのは自分だからね? それを忘れないように!
春日未来
はーいっ、がんばりまーす♪
田中琴葉
さっそく、明日みんなで読み合わせしてみようか。 (プロデューサー)、構いませんか?
プロデューサー
ああ、構わないよ。 レッスンルームの予定をおさえておこう。
矢吹可奈
3人で練習〜♪ がんばるぞ、シュッシュシュ〜♪
プロデューサー
それから……今回のドラマの魅力は、アイドル候補生達が切磋琢磨する姿だと思う。
プロデューサー
夢に向かう少女の、ひたむきな姿だ。……みんなもお互いを高め合えるよう、頑張ってみてほしい!
春日未来
まかせてください、(プロデューサー)さん! 私、がんばってセッセタクマしますっ♪
春日未来
あれ? 違いましたっけ? セッセ……セッソ?
プロデューサー
(……ちょっと心配だが、気合は十分なようだ。 言葉の意味は、身をもって学んでもらおう!)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます