アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2015年10月14日〜10月25日

イントロダクション


イベント専用アイテム
 ベストチョコマイベストチョコ

イベントエピソード

(※矢吹可奈の出演はありません)


フィーチャリング

グッド
今日は私もお嬢さま役なんですよね?うー…、上手にできるかなぁ。緊張で身体がコチコチ…。えっ!?手と足が同時に出てますか?
風花先生に頼まれて、生徒会室に資料を運んでるところです。はれっ?資料じゃなくてお菓子の詰め合わせ持ってきちゃいました!
未来ちゃん、どうしよう。これ資料じゃなくてお菓子だよ。でも風花先生ダイエット中だし…。ごくっ…もらっちゃう?
エミリ-ちゃんがお茶をたててますね。…そうだ、持ってきたお菓子の出番です!みなさん、どうぞ〜召し上がれ〜♪
えへへっ!お菓子を振る舞って生徒会のみんなに喜ばれたし、風花先生にほめられちゃうな〜♪今日の可奈は大活躍だな〜♪
ベスト
緊張するよね生徒会室〜♪叱られないこと祈りつつ〜♪こんにちはー…わわっ!お茶に生け花…まるで別世界です!
プロデュ-サ-さんは、普段の私とお嬢さまな私、どっちが好きですか?…え、ぜんぜんお嬢さまっぽくない?はれっ、おかしいなぁ。
私、実はお嬢さまにあこがれてたんです!今日はかわいい制服着れてうれしいな。ごめんあそばせ〜♪すごく幸せ〜♪
高校はお嬢さま系に行きたくなっちゃいました。今から勉強頑張ったら、間に合うかな〜。プロデュ-サ-さん、勉強教えてください♪
言及あり
所恵美
1 年生の前でくだけたしゃべり方じゃいけないよね。…ゴホン。ごきげんよう、未来、可奈。元気してた?…してたかしらですわ?…あれ?

豊川風花
生徒会室まで資料を運ぶように、可奈ちゃんにお願いしたんですけど…間違えてお菓子セットを持っていったみたいです…。

萩原雪歩
あっ…生徒会室に、お客さんです!可奈ちゃんに未来ちゃん、いらっしゃい。待ってね、いまお茶を…あ、エミリ-ちゃんのお仕事でしたね。
可奈ちゃん達が、シスタ-風花の差し入れを持ってきてくれました。甘いお菓子が、お抹茶とよくあって…落ち着きます〜。

春日未来
今日の私の役は、可奈と一緒に生徒会室に来た女の子って設定です♪生徒会室なんて、普段入れないから、楽しみ♪
えっ…可奈、資料と間違えて、お菓子持ってきちゃったの?…えっと…しょうがないから、みんなで食べちゃおうか♪名案でしょ♪

百瀬莉緒
可奈ちゃん、その扉なら開かないわよ。扉の向こうには花園があるって噂だけど、開かずの扉だから、真実は誰も知らないのよ。
エミリ-ちゃんに可奈ちゃん、未来ちゃん…。後輩役の子達からの視線と、「先輩」って呼ばれ方には、思わずドキッとしちゃうわね。

イベントオフショット

「パーフェクト・じいや」

双海亜美
じいやって、お嬢さまのワガママなんでもきいてくれて、スゴイね!亜美、じいやがほしいよ〜!
矢吹可奈
あれ?亜美ちゃんの役、じいやさんがいたんじゃなかったっけ…?
双海亜美
役じゃなくて、ホンモノのじいやがいいんだよ〜!あのおじいちゃん、俳優さんだし…。
双海亜美
どこかにいないかな〜?亜美の言うことなんでもきいてくれて、イタズラし放題なスペシャルじいや!
最上静香
そんな都合のいい人、じいやさんじゃなくたって現れないでしょ!だいたい、スペシャルって何よ…。
双海亜美
…そうだ!兄ちゃん、兄ちゃんが亜美達のじいやになってよ!そしたらパ-フェクトだよ!
矢吹可奈
プロデュ-サ-さんが、じいやさん…。なんか、楽しそうかも♪
双海亜美
じいやといえば白いおヒゲだよね!それから蝶ネクタイと…もひとつ、オマケで鼻メガネだー!
最上静香
ちょっと待ちなさい、亜美!そんな格好させられたら、プロデュ-サ-が仕事できないでしょう!
双海亜美
えー?静香お姉ちゃん、兄ちゃんのじいやほしくないの?なんでもいうこと、きいてくれるんだよー!
最上静香
そ、それは…。
矢吹可奈
静香ちゃんも、じいやさんがほしいんだ?それじゃ、みんなでお願いしちゃおー!
矢吹可奈
プロデュ-サ-さん、じいやさん♪私達のパ-フェクトじいやさん♪今日だけ特別、お願いしま〜す♪
最上静香
はぁ…もう。…プロデュ-サ-、いいんですか?本当に、じいやにされちゃいますよ?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます