アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

解放条件カード覚醒
報酬ミリオンジュエル50個

プロデューサー
(新しい仕事のオファーが来たんだけど…… 肝心の可奈はどこだろう? 姿が見えないな)
矢吹可奈
綿あめ〜あまあま〜♪ 食べたら〜ふわふわ〜♪ えへへっ。
プロデューサー
お、いたいた。 可奈、ずいぶん楽しそうだな。何かあったのか?
矢吹可奈
あ、(プロデューサー)さん! そうなんですよ〜、聞いてください♪)
矢吹可奈
さっき志保ちゃんに綿あめをもらったんです! ふわふわでとっても甘くて、おいしいんですよ〜。
プロデューサー
へえ、志保が? 綿あめなんて珍しいな。どうしたんだろう?
矢吹可奈
志保ちゃんが弟くんと一緒に縁日で買ったんだけど、こんなにたべられないからーって。
矢吹可奈
「可奈はお菓子が好きだし、すこしならいいでしょ」って。志保ちゃん、優しいですよね〜。えへへ。
矢吹可奈
(プロデューサー)さんも、一緒に食べませんか? ふわふわのあまあまで、すっごくおいしいですよ!
プロデューサー
へえ、そうだったのか。 ……うん、やっぱり可奈がいいな。
矢吹可奈
? (プロデューサー)さん、私がいいって、何がですか?
プロデューサー
いや、実はバレンタインキャンペーンの仕事の依頼があったんだ。
プロデューサー
可奈は、お菓子が好きだろ? せっかくだから、可奈にやってもらおうかと思ってな。
矢吹可奈
えーっ!? それ、ホントですか!? やった、やった〜♪
プロデューサー
結構、大規模なキャンペーンで、イベントやCM撮影なんかもするそうだ。
矢吹可奈
お菓子のCMのお仕事か〜、どんな内容なんだろ? お菓子の家とか、作ったりしないかな〜?
矢吹可奈
あっ、そうだ! この綿わめが、全部お風呂の泡だったら素敵ですよね!
矢吹可奈
壁は全部、クッキーとかチョコレートで……。 あ〜あ、お菓子の家に住みたいな〜。な〜♪
プロデューサー
お風呂の泡……なんだか、べとべとになりそうだな。 見た目は可愛いかもしれないけど。
矢吹可奈
えーっ、ダメですか? かわいいと思ったんだけどな〜。
矢吹可奈
でも、お菓子のお仕事なら、きっと楽しいですよね? 私、がんばります♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます