アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2015年8月7日〜8月17日

イントロダクション


イベント専用アイテム
 ベストチョコマイベストチョコ

イベントエピソード

(※矢吹可奈の出演はありません)


フィーチャリング

グッド
私、頭とかお腹とか痛いんで今日は帰ります〜っ!あと、宿題とかレッスンとか予定がびっしりで忙しいし…とにかく、無理です〜っ!
ひっぎゃ〜〜〜っ!くくく、黒髪の女の人がこっち見て…ぎゃーー!?怖い怖い、オバケ怖いです〜!もうやだ、帰る、帰るーーーっ!
ふぎゃ〜〜〜〜っ!!?ああ、あっちにも、あっちにもボブカットでツリ目のオバケがぁ…!いやーっ、お願いあっちにいって〜っ!!
…はれっ?いつの間にか、紗代子さんと昴さんが、うずくまって耳を塞いでる…。はっ!もしかして、ふたりもオバケを見たのかも…!?
ベスト
プロデュ-サ-さん、私の手、握っててくださいっ!離れちゃダメですよ?絶対絶対、ぜーったい、一生離しちゃダメですからねっ!?
ししし、知ってますか?オバケなんて、本当はいないんですよっ!だから怖くなんか…全然、怖くなんかないんですよ〜!ふぇぇぇんっ!
ううっ…腰が抜けて、立てませんよぉ…。プロデュ-サ-さん、おんぶしてください…。もうダメ…歩けないです〜…。
わーい、プロデュ-サ-さんのあったかおんぶ♪ここなら怖くありませんよ!最初から、こうしてもらえばよかったな〜。えへへ♪
言及あり
北沢志保
…遠くから聞こえる、耳をつんざくあの悲鳴は…可奈の声ね。はぁ…まったく、進歩がないというか…。よくそう何度も驚けるわね…。

三浦あずさ
さっき、可奈ちゃんが「幽霊がいた!」って叫んでましたけど…おどかし役のこと、ですよね?…本物じゃ、ないですよね?

イベントオフショット

「せめて…」

箱崎星梨花
お花は、ここにおいておけばいいんでしょうか…?あとは、お線香に火をつけて…。
七尾百合子
マッチをするのは、星梨花ちゃんにはちょっと危ないかも。可奈ちゃん、お願いしてもいい?
矢吹可奈
任せて!…何をしているのか、ですか?えへへ、実は…私達で、幽霊さんの供養をするんです♪
箱崎星梨花
…今は、幽霊さんになってしまったみたいですけど…。元は、有名な歌手なんですよね?
七尾百合子
アイドルの私達と、近いかも…って。そう思ったら、なんだか居ても立ってもいられなくて。
箱崎星梨花
それで、みんなで相談して、オバ…幽霊さんに、お花とお線香をあげることにしたんです!
箱崎星梨花
幽霊さんが苦しかったりするのはイヤですから…。安らかに眠れますようにって。
矢吹可奈
可奈の歌でお見送り〜♪迷わず成仏してね、お祈り〜♪
矢吹可奈
…私の歌を聞きながらだと、成仏しても道に迷っちゃいそう?どうしてですか〜っ!?
七尾百合子
…いえ!むしろ現世に留まらず、早く成仏しないと…って気持ちになるかもしれません!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます