アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2013年6月27日〜8月17日

開催期間2015年8月25日〜9月2日

イベント専用アイテム
スイミングキャンディ(ミニ)ウエスタンハットヒナ太ぬいぐるみ
劇場の絆


イベントエピソード


松田亜利沙
やってきました、水上大運動会!やぁ〜んっ!可憐さんも環ちゃんも、水着姿がキュ-トすぎです☆
篠宮可憐
あの…、あ、亜利沙ちゃん…そんなにジロジロ見られると、は…恥ずかしいよ……。
大神環
ん〜?なんで可憐お姉ちゃんは隠れようとするんだ?水着のお姉ちゃんもすっごくキレイだぞ?
篠宮可憐
え?そ、そんな!私なんか…で、でも、ありがとう。環ちゃんもとってもかわいいよ?
大神環
くふふ…今日は玉入れも騎馬戦もあるし、可憐お姉ちゃんもたまきとい〜っぱい遊んでね!
松田亜利沙
…っは!?なんかありさだけ、このあま〜い空気から取り残されてませんか?プロデュ-サ-さん!!


佐竹美奈子
レアボスいっちょう、お待ちっ!
佐竹美奈子
ここまで頑張ってきたプロデュ-サ-さんに、どーんと重量感のあるボスをお届けにきましたよ!
双海真美
おーっ!みなりんがホッカホカのレアボス持ってきたよ、兄ちゃん!ここまで来たらやるっきゃないっしょー!
百瀬莉緒
ボスって、そんな、ラ-メンみたいに岡持ちで配達されるものなのかしら…。…ま、いいけど。
百瀬莉緒
つ・ま・り…楽しい時間はまだまだ終わらないってコト♪ね、プロデュ-サ-くん?


松田亜利沙
プロデュ-サ-さ〜ん!ありさ、もうヘトヘトのヘロヘロです…。
松田亜利沙
みじゅぎアイドルちゃん達にハシャギすぎて、ありさ、体力のすべてを使い果たしてしまいましたぁ…。
篠宮可憐
わ、私なんか水着が恥ずかしくてモジモジしていただけなのに、疲れちゃいました……。
松田亜利沙
いえいえ!可憐さんの恥じらうポ-ズにはみんなキュンキュンですよ!ね、環ちゃん…って環ちゃんは?
大神環
みんな、こっちこっち〜!たまき、まだぜんっぜん遊び足りないぞ!もっともっとカツヤクしよ〜っ!
松田亜利沙
やぁ〜ん!あんな笑顔で誘われたら、行くしかないじゃないですか!環ちゃ〜ん!今行きますよっ☆
篠宮可憐
あ、亜利沙ちゃんもまだまだ元気じゃないですか…。うう…わ、私も行ってきますね、プロデュ-サ-さん。


双海真美
ぐわーっ!や〜ら〜れ〜た〜…。がくっ…。ごぼごぼごぼごぼ…。…………ぷはぁっ!?
双海真美
うあうあ〜っ!真美、やられた敵ごっこしてたら、今、おぼれるとこだったよ〜、兄ちゃん!
双海真美
うう〜む、でも、さすが兄ちゃん司令官がついてる、そっちチ-ムは強いよね。今回は真美の負けかな〜。
双海真美
でもでも、真美はあきらめたワケじゃないからね!まだまだ、兄ちゃんと勝負しちゃうよ〜!
双海真美
あ、だけどさっきプ-ルの水が鼻に入ったから、やっぱちょびっと休んでくる〜。じゃねー、兄ちゃん!


佐竹美奈子
いや〜、水上大運動会、ハ-ドでしたね、プロデュ-サ-さん!私は途中で、水着がはだけそうになっちゃって…
佐竹美奈子
…ああっと!こ、これは誰にもナイショなんでしたっ!なんでもない、なんでもな〜いっと!…えへへ!
佐竹美奈子
ま、とにかく、負けちゃったりもしたけど、楽しかったな〜。
佐竹美奈子
プロデュ-サ-さんは、どうでした?私と同じくらい、プロデュ-サ-さんも楽しかったなら、嬉しいですっ!
佐竹美奈子
あ、全部終わったら、近くの海の家で打ち上げしませんか!?あそこのメニュ-なら、私も詳しいし!
佐竹美奈子
そうだ!プロデュ-サ-さんには、私が厨房を借りて、激盛海鮮ヤキソバ作ってあげますからね!わっほ〜い♪



(※復刻のみ)
矢吹可奈
はぁ〜、終わっちゃいましたぁ〜。水上大運動会、すっごく盛り上がりましたね〜。
百瀬莉緒
それに衣装も水着だったし…。男の子達の視線が、みんな私に、ク・ギ・づ・け…だったわ♪
矢吹可奈
クギづけ…?釘のお漬け物ですか?
百瀬莉緒
へっ?
木下ひなた
ぬか床に釘をいれると、漬け物がおいしくなるんさ。ばあちゃんに教わったべ。
矢吹可奈
へえ〜、なるほど〜。キュウリにおナス…夏野菜のお漬け物は、おいしいですよね!
木下ひなた
ばあちゃん家から、ちょうど送ってきたところなんだわ。一緒に食べるかい?
矢吹可奈
わ〜い♪ひなたちゃんのお漬け物〜♪おいしく食べちゃうの〜♪
百瀬莉緒
いつのまにか、お漬け物の話になってるし…ふたりとも、どこにいくの!?話が途中なのに〜!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます