アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2016年10月6日〜10月16日

イントロダクション


イベント専用アイテム
 ベストチョコマイベストチョコ

イベントエピソード

(※矢吹可奈の出演はありません)


フィーチャリング

グッド
プロデュ-サ-さん、聞いてください!みんな私のクラリネットを「上手だね」ってほめてくれるんですよー!うれしいな〜♪頑張るぞ〜♪
琴葉さんがアンサンブルしたいって言ってくれたんです!今日の私は人気者〜♪…みんな私の歌より、クラリネットが聴きたいのかなぁ…うう。
こうなったら、もっともっと練習して、クラリネット奏者を目指そうかな…。そうだ!クラリネットアイドルっていうのはどうですか!?
クラリネットアイドルは、クラリネットを吹いて歌うんです。私はアイドル〜♪みんなのアイドル〜♪二足のわらじだけど、やるやる、やるぞ〜♪
ベスト
さっきエミリ-ちゃんにフル-トを教えてあげたら、とっても感謝してくれたんですよ!いいことしたぞ〜♪うれしいぞ〜♪
はれっ!?クラリネットの音が出なくなっちゃいました…!さっき、うっかり落としたせいですかね?困りました…どうしよう…。
はれっ!?音が出ました!よかった〜!もしかして、プロデュ-サ-さんが直してくれたんですか…?ありがとうございます!うれしいです!
プロデュ-サ-さんが見ていてくれると、クラリネットも歌もどんどん上達する気がします…!気分は最高〜♪いつもありがとう〜♪
言及あり
エミリー
最初は吹くのが難しかったんですが…可奈さんが教えてくれたので、なんとかできるようになりました。うふふ、よかったです♪

田中琴葉
可奈ちゃんのクラリネットの音色、とてものびのびしていて…なんだかうらやましいなぁ。私もあんな風に演奏したい…。楽しむ心…か。

二階堂千鶴
可奈達のアンサンブルの音色、心地よいですわ…。フル-トとクラリネットの音が互いにひきたて合って、デッサンも忘れて聞き惚れてしまいそうです。

イベントオフショット


「音色に誘われて」


萩原雪歩
…あ、あのっ、まつりちゃんっ。さっき聞こえてたクラリネット、誰が吹いてたか知らない…?
徳川まつり
クラリネットだったら、可奈ちゃんのはずなのです。雪歩ちゃんもあの音色に誘われたのです?
萩原雪歩
まつりちゃんも?私は読書エリアにいたらあの曲が聞こえてきて…すごく心が落ち着いたんだ…♪
徳川まつり
はいほー!姫も、とってもフワフワな気持ちになったのです。…ほ?ウワサをすれば可奈ちゃんなのです。
矢吹可奈
はれっ!?雪歩さんにまつりさんおそろいで…もしかして私、何かやらかしちゃいました?
萩原雪歩
ううん、そうじゃなくて…可奈ちゃんの演奏がすごくステキだったねって話してたの。
矢吹可奈
わっ、本当ですか?うれしいな〜!ほめられちゃった〜クラリネット〜♪よかったねっと〜♪
徳川まつり
まつり、可奈ちゃんの演奏をもっと聞きたいのです。あんこーる!してもいいのです?
矢吹可奈
もっちろんですよ〜♪あっ、でも…ほめられた後だと、いつもよりちょっと緊張しますね…!
萩原雪歩
ううっ、わかるよ、その気持ち…あっ、私、邪魔だったらあっちのすみっこで聞いてるから…。
矢吹可奈
あわわ、すみません、大丈夫です!緊張もしますけど、気合も入りますから!…じゃあ、吹きますね!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます