アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

開催期間2017年1月20日〜1月23日

イベント専用アイテム
 マスターズキャンディ (ミニ)マスターズリングラッシュボタン


イベントエピソード

オープニング

横山奈緒
ふっふっふ…ついに私達の出番やな!ところで今回のテ-マは、「スチ-ムパンク」って聞いてんけど…。
横山奈緒
スチ-ムパンクって、そもそもどんな世界なん?名前は聞いたことあるんやけど…可奈は、知っとるん?
矢吹可奈
私も、わからないです!スチ-ムパンクのパンクって、自転車のタイヤがパンクするのとは違うのかな…?
徳川まつり
可奈ちゃんの発想、なかなかユニ-クなのです。このままでも、とっても面白そうですが…。
徳川まつり
ちょうどここに、姫オススメのスチ-ムパンクマンガがあるのです!面白いので、ふたりとも読むといいのです。
矢吹可奈
わぁ、ありがとう、まつりさん!これでスチ-ムパンク覚えるぞ〜♪ステキなライブにするぞ〜♪

結果1
横山奈緒
やった…最高の結果やな!メッチャうれしいわ〜。スチ-ムパンク、最初は表現できるか心配やったけど…。
横山奈緒
衣装はオシャレやし、小物もカッコええし…この世界観、なんや、メッチャクセになりそうやな♪
徳川まつり
そうなのです!スチ-ムパンクには、夢がつまっているのですよ。みんなに届けられて、ぶらぼー!なのです。
矢吹可奈
えへっ。スチ-ムパンクで〜♪チ-ムの心はひとつ〜♪私も、スチ-ムパンクの魅力にハマっちゃったみたいです!
徳川まつり
では可奈ちゃんに、まつりオススメのスチ-ムパンクマンガ、全部貸してあげるのです!
徳川まつり
もちろん、奈緒ちゃんとプロデュ-サ-さんにも貸してあげるのです。感想、楽しみなのです。…ね?

結果2
横山奈緒
いやー、楽しかったな〜!スチ-ムパンク衣装なんてなかなか着られへんし…いい経験になったわ♪
矢吹可奈
ステ-ジ、すごかったですよね!歯車〜♪機械〜♪時計〜♪タイムスリップしちゃったみたいでした!
徳川まつり
ファンのみんなに、姫達3人の新しい魅力が伝えられたのです。有意義な時間だったのですよ。
徳川まつり
でも優勝できていたら、みんなもまつり達も、もっとはっぴー!だったのです。残念なのです。
横山奈緒
せやな。負けたままは悔しいし…今日はみんなで、居残りレッスンして帰ろか!いつかリベンジせんとな!

結果3
横山奈緒
アカ〜ン!メッチャ微妙な結果やった…。私らの、何がいけなかったんやろうな?
矢吹可奈
原因は…まつりさんに読ませてもらったスチ-ムパンクのマンガが、面白すぎたせいだと思います!
徳川まつり
ほ?
矢吹可奈
私達、マンガに夢中になっちゃって、全然集中できてませんでした〜。レッスン中も、続きが読みたくって…。
徳川まつり
面白いマンガには、注意が必要なのです…。結果は残念だったけど、このユニットは楽しかったのですよ。
横山奈緒
せやな!なら、今日の反省会は…マンガ喫茶に寄って、面白いマンガの耐性つけとこか♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます