アイドルマスターミリオンライブ!のアイドル、矢吹可奈の情報を、ミリシタ、GREE版両方含めてまとめるWikiです。

BIRTH第8話「フルスロットル!」


ニコニコ動画で視聴される場合はこちらでどうぞ。


プロデューサー
(プラチナスタ-ライブ4th 用のステ-ジでは、今まさに、「BIRTH」のリハ-サルが行われている…)
プロデューサー
(ユニットのコンセプトが定まってからは、駆け足のようにステ-ジ演出を組み立てていったが…。ファンの想像を良い意味で裏切るような、カワカッコイイユニットに仕上げることができた!)
舞浜歩
プロデュ-サ-、アタシ達のリハ、見てた!?うう〜っ、これ、スゴイよ!?アタシ達、パ-フェクトじゃん!?
プロデューサー
うーん、確かに…。特訓の日々の中で身につけた身体能力の上にアイドルらしいカワイさや元気さが花開いている…。これぞ、ダンス・アイドル・ユニットだ!
舞浜歩
ふふ〜ん、そうでしょ?アタシが考えた振り付けも、勢いだけじゃない繊細な表現が出来てるって、スタッフさんたちにも好評なんだよ〜!?
プロデューサー
おおっ、そうなのか!やるじゃないか、歩!
三浦あずさ
私もメイクさんにお願いして、みんなのメイクをアレンジさせてもらったんですけれど、いつもと印象が違ってすごくイイって、ほめられちゃいました〜♪
菊地真
あ、それは、雪歩のおかげもあるかもしれないですよ!
菊地真
実は、みんなで雪歩の普段の表情とか動きを観察して、カワイイ仕草や笑顔の作り方を研究したんです!
プロデューサー
なるほど…!それが、カッコイイだけじゃない繊細な動きや表情につながっているんだな。
萩原雪歩
ええっ!?い、いつのまに観察なんて…!!ひ、ひどいよ真ちゃん、内緒にしてたなんて…!み、みっともないとこ見られてたら、どうしよう…ううっ。
菊地真
へへっ、ごめんごめん!でも、「観察させて」なんて言ったら、雪歩、緊張して普段通り振舞えないでしょ?
矢吹可奈
大丈夫ですよ、雪歩さん!ヘンなとこなんて無かったです!えへへ、雪歩さんを観察していたおかげで、私もぐぐーっと女性っぽくなった気がしますよ〜!
舞浜歩
うんうん!最初はどうなるかと思ったけど、可奈はこの2ヶ月すっごい頑張ったよな〜!リハでも、可奈を見てたスタッフさんがみんな笑顔になってたよ!
矢吹可奈
ええ〜っ!?それって、私だけ振り付け間違えてて、みんなに笑われてたってことじゃ…。
舞浜歩
心配症だなぁ、可奈は!振り付けはアタシも気をつけて見てたけど、みんなバッチリだったから安心して!!
三浦あずさ
ええ、みんな、すごかったわ〜。やっぱりあの特訓の日々が、しっかり活かされたのね。
菊地真
そう言うあずささんのダンスだってカッコよかったです!大人の女性フェロモン、バリバリ出てましたっ!
三浦あずさ
まあ…真ちゃんにそう言ってもらえると、自信持っちゃうわ〜。新しい自分に出会ってしまったかしら〜♪
プロデューサー
(リハ-サルの出来がよかったからか、みんなテンションが高めだ。この調子のまま、本番まで走り抜けられるといいな!)
プロデューサー
真…!「BIRTH」、メンバ-の個性が活きるいいユニットになったな!
菊地真
プロデュ-サ-!…へへっ、みんなにずいぶん助けてもらっちゃいましたけど…。
菊地真
|^ | >| h(50):w(600):「BIRTH」として、カワカッコよさ、このプラチナスタ-ライブのステ-ジでバ-ン!って感じで、爆発
させちゃいますよ! |
プロデューサー
ああ!今の「BIRTH」ならきっと出来るって、俺も断言できるよ!
プロデューサー
「カワカッコイイ」って、「カッコイイ」が体に染み付いていながらも、「カワイイ」への探究心を忘れない真がリ-ダ-だからこそ、表現できるコンセプトなのかもしれないな。
菊地真
へへーっ!そこまで言われると、照れちゃいますけど…。
菊地真
そうだ、プロデュ-サ-!!本番前の景気付けに、いつものアレ、お願いしますっ!!行っくぞ〜!!
プロデューサー
(いつものアレっていうと…)

選択肢上:真とこぶしを合わせる


選択肢下:真とくちびるを合わせる

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー


シアターデイズ情報

セリフ

  • 衣装

イベント

関連楽曲
  • その他

GREE版情報

カード

イベントエピソード


メンバーのみ編集できます